『検討中』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

MR-E45P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-E45Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

MR-E45P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E45P」のクチコミ掲示板に
MR-E45Pを新規書き込みMR-E45Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中

2009/07/22 18:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P

クチコミ投稿数:3件

切れちゃう冷凍が良くてMR-E45Pを買おうかどうしようか検討中なのですが、
他のメーカーでも切れちゃう冷凍のような機能が付いた冷蔵庫は
あるのでしょうか?
ケーズデンキやセキドなどに行って価格などはリサーチしてるのですが
MR-E45P以外は眼中になかったので見ていません。
高い買い物なので失敗しないためにも、どなたか教えて下さい。

書込番号:9891847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/23 03:29(1年以上前)

50pを少し前に買いました。

お店で三菱の営業の人に聞いたら、切れちゃう冷凍はうちだけの特徴です、と言ってました。

カタログとか見ても、他社は無いと思います。

それ以前に、瞬冷凍とか、静かさだとか、買っても損はしない製品だと思いますよ。

ご参考までに。

書込番号:9894527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/24 19:20(1年以上前)

そうなんですか〜やっぱり切れちゃう冷凍は魅力的ですよね。
明日 ヤマダ電機に行って安ければ買いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9901513

ナイスクチコミ!0


mo640さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/25 00:37(1年以上前)

前の冷蔵庫が故障したのでこの製品に取り替えて約2週間になります、購入動機は瞬冷凍が付いていることでしたが、切れちゃう冷凍も非常に便利です、不満と云えば透明な氷のできるスピードくらいでしょうか、私は店舗が15キロくらい離れている為、やむなくヤマダWEBショップで購入しましたが、購入価格も近所の大型電気店をはるかにしのぐ価格コム最低ランクで済みました、現在のヤマダ電機はWEBショップでも10年保証込み149800+31458P実質118342で売り出しており、購入のチャンスでは無いかと思います、店舗にて購入されるならこの価格を引き合いに出してはいかがでしょうか?WEBショップで購入しても配達や据付はその一番近くの同じ営業所なのでWEB購入のデメリットは無いと思います。

書込番号:9903151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/31 20:17(1年以上前)

mo640さん返信ありがとうございます。WEBショップだともっと
安かったみたいですね。私は25日にヤマダ電機で購入しました。
142000円から値引きして133000円のポイント10%でした。
まだ切れちゃう冷凍は使っていませんがこれから肉を買って試したいと思います。

書込番号:9935141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E45P」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-E45P
三菱電機

MR-E45P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

MR-E45Pをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング