『ヨドバシとビックカメラ、買うならどっち?』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx2/Displayportx1 FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のオークション

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]

『ヨドバシとビックカメラ、買うならどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]

以前、筐体の色のアドバイスでお世話になりました。

結局いまだに購入に至ってないのですが、その理由は発売前のせいで製品情報が少ないということと、よくよく考えたら直販キャンペーンはそれほどお得ではないように思い、ちょっと冷静になってます(^^;

それと地元にヨドバシとビックカメラがありますので、ある程度の値引きは期待できるのでは?と思ってます。すでに両者のサイトでは13%ポイント割引が提示されていますので、プラスアルファのポイントキャンペーンもあわせて考えたいと思ってます。

そこでみなさんにお聞きしたいのは、このポイントですが、ヨドバシとビックカメラ、どちらが利用しやすいポイントでしょうか?みなさんの主観で結構ですのでご意見お聞かせください。

購入はこのセット製品です。支払いはカード決済(2回払い)の予定です。
下取りに出せるモニタがあります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9900408

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/24 15:50(1年以上前)

自宅から近い方を選べばいい
それか今手元にあるカード見て、ポイント貯まってる方に統一すればいい

そんなの他人に聞くだけ無駄
自分で判断すべき内容でしょ

書込番号:9900732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/24 17:39(1年以上前)

こう云う下らない事で悩む人が居るんだなと思います。
これからの(これまでの)人生をどうやって歩むんだロー!!

書込番号:9901155

ナイスクチコミ!5


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/24 17:54(1年以上前)

ポイントなんて貯めてないから、どっちでもいいよ。

書込番号:9901212

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/24 18:23(1年以上前)

金銭的に変わらずポイントを貯めているのなら、近い方か貯まってる方だろうね。

ポイントの使い易さを知りたいなら、自分でポイント制度を両店で調べればいいでしょ。
調べたくないなら、気にしなくていいよ。

書込番号:9901320

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/24 19:07(1年以上前)

>ポイント使いやすいかどうか
どっちもお店で使うなら同じでしょ

Pカードだして終りじゃないの?


書込番号:9901465

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/07/24 19:35(1年以上前)

どっちも「ドット抜け交換保証制度」が無い店。
ドット抜けが嫌ならば、実施している店で購入した方が良い。

自分の場合、世田谷に住んでいるので、ヨド、ビック共に新宿店を利用しています。
ポイント制度の違いではなく、良く利用するのはヨドの方。
ヨドだとネットショップで店頭在庫を確認出来、しかも在庫確保もして貰え、専用カウンターで受け取り可能。
出向いて売り場で品を探す必要が無く、在庫無しでがっかり帰る事も無いのでヨドの方が利便性が高い。

書込番号:9901571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/24 19:38(1年以上前)

実際にお店に行って交渉してくればどっちか自然に決まるんじゃない。
自分的にはヨドバシの雰囲気が好きなのでヨドバシに統一してる。

書込番号:9901584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/24 23:55(1年以上前)

>ヨドバシとビックカメラ、どちらが利用しやすいポイントでしょうか?

利用しやすいポイントとは一体どういうことでしょうか?

両企業とも購入時にポイントが付きます。
次回の買い物から使えます。

使いやすさに差はないです。

質問の意図が違うのなら、人に分かるように書いてください。

>同じようなポイント制度でも利用するときに差があったりするんじゃないの?

差はないと思いますが?
鳥坂先輩さんもお使いになったことがないのですね。ポイント制度については知識がないようです。

書込番号:9902923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/24 23:59(1年以上前)

どちらかを選ぶという他のお二方も「利用しやすいポイント」ではなくて「購入(選択)動機」というポイントとは無関係のことをお書きになっているようなので質問とは関係ないです。

書込番号:9902948

ナイスクチコミ!0


TL700さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/25 00:18(1年以上前)

ポイントで購入するとポイントがつかないから書籍や酒類などのポイントが少ない商品を販売している店舗がお勧めです。

書込番号:9903058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/07/25 01:12(1年以上前)

ヨドは買い物に利用出来るポイント以外に、もうひとつポイントが付きます。
アフターサービスポイント。
http://www.yodobashi.com/ec/support/member/pointservice/gold/practical/index.html
が、使用用途が限られますので、ビックと比べて有利かどうか…
ちなみに、当方はまだ利用した事ありません。

書込番号:9903301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件

2009/07/25 04:07(1年以上前)

いろんなご意見ありがとうございました。
説明不足ですみません。

ポイントの利用方法に両店に何か違いがあるのかを知りたかったのです。


この質問のあとWebでも調べたら、ビックカメラのポイントは金券に交換できるらしいので、ビックカメラ主体で考えたいと思います。TL700さんの仰っている面でもビックカメラのほうがよさげに思いました。

ドット抜け保障についてはもともと信用していませんので、利用するつもりはありません。
もちろんナナオ製品ですから、ドット抜けの可能性は低いと考えていることもあります。

とにかく、どうもありがとうございました。

書込番号:9903613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/25 12:55(1年以上前)

ビックカメラのクレジットカードが有る場合、ポイントは1000Pを1,000円でスイカにチャージ出来て、スイカで購入すればまたポイントが付きます。(8月末までですが...)
ポイントの使用だけを考えるとビックの方がお得だと思います。

書込番号:9904971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]
EIZO

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング