『VTX3D 「Radeon」系メーカーが国内初登場!』 の クチコミ掲示板

『VTX3D 「Radeon」系メーカーが国内初登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

VTX3D 「Radeon」系メーカーが国内初登場!

2009/07/24 16:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 じさくさん
クチコミ投稿数:7191件 PC room 

安いですね!
ASCII.jp:世界第2位の出荷量を誇る「Radeon」系メーカーが国内初登場!
http://ascii.jp/elem/000/000/430/430452/

書込番号:9900810

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 じさくさん
クチコミ投稿数:7191件 PC room 

2009/07/24 16:18(1年以上前)

失礼しました。記事古かったですね。

書込番号:9900842

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/24 16:36(1年以上前)

いえいえ、知らないベンダーだったので参考になりました。

書込番号:9900908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2009/07/24 21:09(1年以上前)

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/28/akibapc/index.html

VTX3D→PowerColor(TUL)

書込番号:9901961

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/24 21:26(1年以上前)

へぇ〜パワカラなんですね。

書込番号:9902033

ナイスクチコミ!0


スレ主 じさくさん
クチコミ投稿数:7191件 PC room 

2009/07/24 23:19(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

へぇ〜PowerColorの別ブランドですか。

書込番号:9902712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング