『被写体が景色の場合』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『被写体が景色の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

被写体が景色の場合

2009/07/24 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 ラセミさん
クチコミ投稿数:10件

初めてのデジカメの購入を考えています。いろいろ見ているとF200EXRがベストかなと思っています。しかし、室内撮影の評価はよく見るのですが景色の撮影についての評価が少ししかありません。景色や夜景の撮影が中心になると思うので、このカメラによる風景画の画質についてお聞きしたいです。

あと、景色撮影でおすすめの他社のコンパクトカメラがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:9902133

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/07/24 21:54(1年以上前)

こんばんは
このカメラは息子のために買いました。
室内などの高感度が前のタイプの評価が今一だったのですが、これは高い評価ですね。
明るい風景も撮っていますが、まったく問題ないですよ。
問題あれば、すでにここへ書かれていると思います。

書込番号:9902211

ナイスクチコミ!3


zashitereさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/25 02:51(1年以上前)

当機種
別機種

finepix f200exr

eos kissx2

ラセミさん

色彩再現の自然さをとっても風景撮影に適したカメラだと思います。
ポジフィルムのモード設定もありますので、気分的にも盛り上がります(笑)

個人的には入門デジイチの画質とさほど遜色ない出来栄えも見せてくれる破格値のおりこうさん、と思っています。

書込番号:9903520

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ラセミさん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/25 07:53(1年以上前)

里いもさん、zashitereさん

回答ありがとうございます。
景色もきれいに撮れるんですね。zashitereさんの写真も参考になりました。2万円程度の価格で、人気商品であれば、画質はどのコンデジもあまり変わらないと考えてもいいですよね。TZ-7やZ400などを候補に挙げているので、価格とデザインでもう少しだけ迷いたいと思います。

書込番号:9903855

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/25 08:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GX100

GX100

GX100

GX100

少々値段は張るけど、リコーGX200がお勧めです。

書込番号:9904024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング