『いつのまに・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いつのまに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

いつのまに・・

2002/10/08 23:02(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

こりゃまた 興味をそそる板ができましたな〜
自分の中ぢゃ 今更 銀塩買うつもりはないのに
「あのカメラが この値段で!」ってことになると・・ ムフッ♪

書込番号:990268

ナイスクチコミ!0


返信する
しのるです。さん

2002/10/08 23:33(1年以上前)

こんばんは。
カメラ全般がこのカラー(タイトルのところ)になったんですね。
一瞬ゴルフかと思いましたが(^_^;

書込番号:990317

ナイスクチコミ!0


vaio55さん

2002/10/08 23:52(1年以上前)

時代の流れに逆行するように思うのですが、
いつの間にか「一眼レフ」の板が出来たのですね。
突然の出現に驚いてしまいました。

書込番号:990343

ナイスクチコミ!0


sansinさん

2002/10/09 00:44(1年以上前)

おお〜〜、カポさんさんどこへいったのかと思ったら
こんなところに。(笑
ペンタZ1用に大枚はたいてシグマの24−70mm/F2.8DG.DFを購入したのにその直後、ミノルタD7Hiをまたまた買ってしまい
使ってない。(笑
でもそろそろ使ってやらないといけないな。
しかしここの管理人さんも粋な事をしますね。拍手〜〜

書込番号:990403

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/10/09 00:49(1年以上前)

もう5回以上書いてるのに、重くて書けてないー。やだぁー!!

書込番号:990410

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/10/09 00:53(1年以上前)

あら、文句はすんなり書けた(^^;;
あたしも最近EOS3000ってのを買って、毎晩一緒に寝てます。
E100RSより、抱き心地良いよ。むふっ♪

書込番号:990418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件

2002/10/09 09:53(1年以上前)

カポさん発見!デジカメ掲示板で捜索願がでていますよ〜

↑って、昨晩何回も書いたのに、結局遅れませんでした・・・(泣)
ここまだローカル線なんでしょうか?何はともあれ、祝銀塩掲示板開設!

書込番号:990877

ナイスクチコミ!1


スレ主 カポさん

2002/10/09 10:17(1年以上前)

みなさん おはようございます  失踪中のカポでございます(笑)
現在 1Dsを狙うべく 仕事に貯金に精を出しており 掲示板のほうは留守がちでしたが せっかく貯めた資金で 先週 ノート買っちゃったもんで・・ 
 また 一から貯めなおしです 
 
 1Ds購入予定は 三年後になりそうです (笑)

 でも やっぱ無理かな? 
こんな おいしいコーナーができちゃったら お金がいくらあっても足りませんよね〜 
 
 管理人さんを恨みます!(爆) ありがと。 

書込番号:990907

ナイスクチコミ!0


スレ主 カポさん

2002/10/09 10:49(1年以上前)

今 ハンドルランキングを確認したら・・
リニューアルされてました 全て 一から出直しなんですね トホホ。
 ついでに・・
うちの30年物のブロニカETRs(645)が お亡くなりになりますた。
レンズがカビるより前に ボディに錆びが・・・
 やっぱ 使わなきゃダメですね カメラは。 
貰い物だったんで 修理せずに このまま飾っておく事にします。

書込番号:990948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2002/10/09 13:57(1年以上前)

vaio55さん
デジカメ一眼レフがすべの面においてとは言わないまでも、
銀塩一眼レフを超えるならそれも言えるが今は価格、機能、
使い勝手等まだまだです。

書込番号:991154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件

2002/10/09 20:04(1年以上前)

かまさん EOS3000って 
初代EOS KISSに ズームレンズ2本ついたみたいなヤツ?
BLACK BODYの…

それにしても なんでCanonの一眼 高級カメラと安いカメラとでは
プレビューボタンの位置が違うんだろう??  (=^--^)謎

書込番号:991571

ナイスクチコミ!0


vaio55さん

2002/10/09 20:16(1年以上前)

ZZ−R さん 、コメントありがとうございます。
実際のところ、まだまだフィルム式カメラが主役だと思います。
画質面で単純に比較すれば、フィルムは1,000万画素以上に
相当するでしょうし、
価格に関しては、最近では希望小売価格の5〜6割で買える場合
が多いようですね。

書込番号:991590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る