CX1
ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半
皆さんこんにちは!
プレゼントなんですが、以下の機種で迷ってます。
CX1
Fine Pix F200EXR
IXI DIGITAL 510IS
LUMIX DMC TZ7
でございいます。
個人的には、こちらのCX1なんですが、
おそらくメカに詳しくないので、初心者にも、なるべく使いやすい方が良いと思います。
この中でどれがお勧めでしょうか?
主に旅行などでのスナップが多いと思います。
書込番号:9909919
0点
私がプレゼントをもらう立場ならFine Pix F200EXRが欲しいです(^^ゞ
書込番号:9909944
0点
私がプレゼントをもらう立場なら、「この中でどれが欲しい?」と聞いて欲しいです。
書込番号:9909970
1点
m-yanoさん
PASSAさん
こんにちは。
僕ならCX1かF200EXRですが、
聞いても、どれも知らないと..。
なんとなく510isが使いやすそうですね。
書込番号:9910066
0点
TZ7と思います。
・25-300mm
・動画 メモリ一杯撮影できる。
動画撮影時光学ズーム、レンズシフト光学手ぶれ補正、音声ステレオ
書込番号:9910077
![]()
0点
相手は女性ですか?
女性ならIXI DIGITAL 510ISのピンクが良いかもしれませんね。
書込番号:9910091
0点
母へのプレゼントです。
なので簡単そうな510ISとTZ7も検討してるんですよね。
出来る限りイージーでオールマイティーな感じで。
書込番号:9910113
0点
ボクは夏でも手の平がカサカサしやすいので
ホールド感のいいカメラが好きです
そういう観点から見るとズームも効くTZ7なんですけどね〜
書込番号:9910542
0点
結局、オールインワンなTZ7にしました。
動画もHD画質だし、広角もひろいんでオールマイティーにいけるかなって感じで。
書込番号:9910758
0点
コントルさん、
>結局、オールインワンなTZ7にしました。
とてもよい選択かと。間違いないです。
親思いのお子様をお持ちで、お母様もうらやましい。
書込番号:9910849
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > CX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/14 12:34:46 | |
| 30 | 2017/11/07 6:04:31 | |
| 5 | 2015/07/28 7:05:07 | |
| 3 | 2013/05/12 23:02:46 | |
| 4 | 2012/12/21 20:24:10 | |
| 10 | 2012/08/12 14:17:36 | |
| 5 | 2012/04/10 22:15:06 | |
| 6 | 2012/01/31 21:08:59 | |
| 12 | 2011/11/07 21:32:05 | |
| 9 | 2011/10/25 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









