PowerDVD 9 Ultra
DVDアップスケール機能を備えたBlu-ray・DVD再生ソフトの最新版。価格は13,440円(税込)
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra
PowerDVD9 Ultraを使用しています。 MoovieLiveの機能が非常に煩わしいのですが、停止の方法をご存知の方はおられませんでしょうか? メーカーのサポートでは、停止できない機能との説明がありました。 宜しくお願い致します。
書込番号:9917225
3点
えっ…メーカーで無理って言われたんですよね?
何か裏技的なのをってこと?
それともサポートが信用できないとか?
書込番号:9917950
2点
うる覚えなのですが、本体をインストール中に最後の方でMovieLiveのインストールをするかどうか
確認ダイアログが出てきたような記憶があるんですが・・・
書込番号:9942992
![]()
1点
レジストリをいじくれば可能ですけど・・・
UI_EnableEmbeddedBrowser"=dword:00000000
追加で
書込番号:9948163
![]()
5点
解決済みのスレへの書き込みお許しください。
★美咲☆ さんの書き込みを観て
自分もやってみました。
見事に MoovieLiveは表示されなくなりました。
★美咲☆ さん ありがとうございました。m(__)m
書込番号:10116096
0点
三菱純吉 様
レジストリの変更方法を詳しくお教え下さい。
当方知識乏しく、未だ未対応です。
宜しく!
書込番号:10116143
0点
私も「★美咲☆さん」の情報で出来ました。
ありがとうございます。
書込番号:10116601
0点
丘の上のイングランドさん
うーごめんなさい、自分もレジストリとか弄くったのは初めてです。
自分は
http://www.geocities.jp/anfiny/registry/index.html
とかを参考にして
PowerDVD9のレジストリに到達して色々試して出来ました。
変更ではなくて
UI_EnableEmbeddedBrowser dword 00000000を追加するんです。
dword 00000000の部分は他の表記と同じ様に変更しましたが
(意味は同じです。)
インターネットできる環境にあるのなら
色々調べれば出来ると思います。
詳しくなくて申し訳ないです。m(__)m
書込番号:10117220
1点
皆様 色々とありがとうございます。
UI_EnableEmbeddedBrowser dword 00000000 を 追加ことは確認です。
ファイル名を「regedit」に指定して実行します。
レジストリ エディタ の PowerDVD9 の項目の中に
UI_Enable〜 の行が見えますが、
その付に追加するのでしょうか?
追加する箇所と追加方法をご存知の方、ご伝授下さい。
書込番号:10119910
0点
皆様 色々とお騒がせ致しました。
ファイル名を「regedit」に指定して実行します。
レジストリ エディタ の PowerDVD9 の項目で
「編集」→「新規」→「DWORDの値」と進み
名前を「UI_EnableEmbeddedBrowser」にし、
値のデータを16進で「0」にしましたら
今まで煩わしく感じていました「MoovieLive」が出なくなりました。
アドバイス頂きました皆様に感謝!!
書込番号:10122549
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/04/05 0:13:57 | |
| 0 | 2011/02/17 20:43:52 | |
| 2 | 2010/09/28 18:57:17 | |
| 2 | 2010/09/19 22:16:38 | |
| 0 | 2010/09/10 22:08:04 | |
| 6 | 2010/08/08 22:20:46 | |
| 0 | 2010/05/12 15:01:43 | |
| 0 | 2010/04/10 0:46:17 | |
| 6 | 2010/03/25 9:13:53 | |
| 5 | 2010/03/11 7:44:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)







