『DMR-BWx70シリーズの最大番組数』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『DMR-BWx70シリーズの最大番組数』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BWx70シリーズの最大番組数

2009/07/28 15:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

クチコミ投稿数:6件

DMR-BWx70シリーズのHDDへ録画可能な最大番組数が3000らしいのですが、現行のDMR-BWx50シリーズは499迄ですよね? 最大番組数が増えると、皆様の使用環境が飛躍的に向上しますか?

書込番号:9919762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/07/28 17:54(1年以上前)

使用環境が飛躍的に向上するというか、HDD容量がまだあるのに
タイトル数制限で録画できない、といったクレームが減るんじゃないでしょうか?

書込番号:9920255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/07/28 20:33(1年以上前)

タイトル数制限を大幅に見直したのはいいけれど 基本的にどこのメーカーもHDDは
一時保管場所としてしか見ていないはずなのに?

HDD壊れたら録画内容回収できないのに本末転倒な機種に思えるけど。

ドライブの耐久性に自信があるのかな?

書込番号:9920869

ナイスクチコミ!1


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/28 21:06(1年以上前)

一時保管場所と言いながらも2TBですから。
どないやねん!とも思うんですが
そう言った但し書きでもしておかないと
録画内容を保証する羽目になるから?

まあそれは横に置いといて。
この機種もパナ本気モ−ドですね。



書込番号:9921066

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2009/07/29 18:11(1年以上前)

HEとかで録り溜めてたら相当な数になるでしょうが、DRだとそんな数にはならないでしょう。

でも、ごねるやつに限ってHEとかで録り溜めるんだろうなぁ。

書込番号:9925418

ナイスクチコミ!0


BLAZE2043さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/08 03:32(1年以上前)

自分も930で499番組制限で泣かされました。
事前に知らなかったので1TBを十分に生かし切れていませんでした・・・
パナに聞いたら「現行のディーガシリーズは全て最大499番組までです」と言われました・・・
それなら事前にOSのバージョンを変えればいいだけだろと言いましたが、当然ファームウェア
更新では無理な事ですし・・・
新製品では最大3000番組になる!?らしいので検討したいと思います。
けど昔からレコーダーのHDDは高いですよね。やっぱりAV用のHDDだからなんでしょうか?

書込番号:9968483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BLAZE2043さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/08 03:57(1年以上前)

レコーダーのHDDが高いのは、やはりメーカーの付加価値の為ですよね。
せこい商売だな〜

書込番号:9968509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング