『DELL Optiplex L170』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DELL Optiplex L170』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL Optiplex L170

2009/07/28 16:26(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:4件

Yahoo!で購入の中古PCですがモニターを既存の15から19インチに換えマウスやキーボードは新品に換装し快適です!難点はDVDビデオかな?国内正規品は直ぐ読み込むのですが海外製(韓国・中国版)はGOMプレイヤー(無料版)で再生させるしか方法は無いのでしょうか?(専用ディスクは高いし!!)不得意分野なので親切丁寧に御指導戴けると幸いです。。。

書込番号:9919953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/28 20:44(1年以上前)

質問の意味がよく分かりません。
親切丁寧な回答を求めるなら、親切丁寧な質問をしてください。
専用ディスクって何だ?

書込番号:9920929

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/28 23:18(1年以上前)

海外のDVDを再生できないということですかね?
リージョンコードで検索。

書込番号:9922032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/28 23:43(1年以上前)

はい!DVDビデオの殆どが低価格の海外製なのでデスクPCで再生するには専用ソフト等をインストール?させないと鑑賞不可だと最近知りました!手持ちのノートPCは何でも再生するのですが何が違うのか全く分かりません!無知では有りますが御指導戴けますと幸いです!

書込番号:9922229

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/28 23:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2009/08/01 13:55(1年以上前)

有難う御座います!これから色々と試してみます!

書込番号:9938307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング