『ビデオカードのS端子出力で見れますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『ビデオカードのS端子出力で見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードのS端子出力で見れますか?

2009/07/29 23:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

クチコミ投稿数:103件

たぶん真っ暗になって見れないと思いますが、

問題なく映ってる方がいらっしゃいましたら、

情報お願いします。

書込番号:9926951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/29 23:32(1年以上前)

DT-H50/PCI製品仕様を再度ご確認ください⇒
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h50_pci/spec.html

こちらの『地デジ映像の画面出力』にありますように、地デジ映像の出力は、著作権保護のため仕様以外の映像出力ができません。

結論として、『S端子出力はできません。』

書込番号:9927172

ナイスクチコミ!1


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/07/30 20:21(1年以上前)

こんばんは 使えないこともありません。ビデオカードの接続がデジタル端子とS端子でつないでいる環境では 画面モードは拡張に設定。クローンは不可です。メインとサブで同時に地デジの映像を映すことはできません。地デジのTVの設定をSPモード以下にしておいてから テレビをマウスでS端子側に移動させればS端子の画面に映すことができるはずです。RADEONの場合です

書込番号:9930583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2009/07/31 07:32(1年以上前)

mibo2さん、レスありがとうございます。

実際に出来たということでしょうか?貴重な情報ありがとうございます。

シングルSPでしか見れないのは仕方ありませんね。

もも吉100%さん、こんにちは。

>結論として、『S端子出力はできません。』

思い込みですか?ビデオカード使ったことありますか?根拠はありますか?

書込番号:9932669

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/07/31 16:50(1年以上前)

こんにちは。実際にできています。ただメインにテレビを映しS端子側にビデオの映像のみを映すような使い方はできないようです。

書込番号:9934374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2009/08/01 01:19(1年以上前)

mibo2さん、こんばんは。

そーいえばDT-Hシリーズは、SD画質わるいそうですね。

HPモードで録画して、再生時にS出力はもも吉100%さんの仰るように

著作権保護のため出来ないのでしょうね。これなら判ります。

mibo2さん、もも吉100%さん、レスありがとうございました。

書込番号:9936587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る