『DVD-Rにダビングしようとするとエラーが出ます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS37の価格比較
  • RD-XS37のスペック・仕様
  • RD-XS37のレビュー
  • RD-XS37のクチコミ
  • RD-XS37の画像・動画
  • RD-XS37のピックアップリスト
  • RD-XS37のオークション

RD-XS37東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • RD-XS37の価格比較
  • RD-XS37のスペック・仕様
  • RD-XS37のレビュー
  • RD-XS37のクチコミ
  • RD-XS37の画像・動画
  • RD-XS37のピックアップリスト
  • RD-XS37のオークション

『DVD-Rにダビングしようとするとエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS37」のクチコミ掲示板に
RD-XS37を新規書き込みRD-XS37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS37

スレ主 ★夢★さん
クチコミ投稿数:89件

ビデオカメラからHDDにダビングをし、
それをDVD-Rにダビングしたいのですが、
「このディスクにはこれ以上書き込みできません」というエラーが出ます。

DVD-Rは新しいもので、初期化は出来ます。
何枚か入れても、メーカーが違うものも入れて試してみても
同じエラーが出ます。

前に同じエラーが出たDVD-Rを入れてみたら、
なぜか今日はダビングできました。
でも、途中で「予期せぬエラーが発生しました」というメッセージが出てしまいました。
が、DVDにはダビングできていました。
ただ、下の方に残りの残量が出るように再生しても、バーが全く進みません。

故障でしょうか?

書込番号:9934762

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/07/31 18:54(1年以上前)

間違いなく故障です。
ちなみに、メーカーによるDVDドライブの換装修理代は約3万円かかります。

書込番号:9934770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k---さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 22:39(1年以上前)

DVD-RWかDVD−RAMも試されては?。

書込番号:9953616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ★夢★さん
クチコミ投稿数:89件

2009/08/05 17:26(1年以上前)

1枚はレート変換してみたらダビングできました。
取り込むときのレートが高かったようでした。

もう1枚は、よく分かりませんが取り込み出来ました。

DVDドライブは、あまり調子が良くなくなってきているのかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:9956535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS37
東芝

RD-XS37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

RD-XS37をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング