『Windows VISTA64はSP1まで??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows VISTA64はSP1まで??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows VISTA64はSP1まで??

2009/08/02 22:35(1年以上前)


OSソフト

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5359件

気になるところがありまして
Windows VISTA64ビット版について
無印からSP1へアップデートし
SP2が出たときに何故か32ビットのみの対応の様子ですね?
何か理由かあるかわかりませんが
64ビット版はSP1までの対応なのでしょうか?

お存じでしたらアドバイス戴けませんか?

書込番号:9944965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/02 22:41(1年以上前)

64bit版も公開されています。何か勘違いされているのでしょう。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=656c9d4a-55ec-4972-a0d7-b1a6fedf51a7&DisplayLang=ja

書込番号:9945008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5359件

2009/08/02 22:47(1年以上前)

回答有難うございます
実はHDD異常の為買い替えで
一昨日クリーンインストールして無印から
SP1アップデート>>SP2アップデート
思ったのですがSP2まで行けなかったのです。
あれおかしいなっと思いましたが有ったのですね
WindowsUPDATEでSP2が出ないのは
どこかで足らないバッチが残ってるわけですね
有難うございます。

書込番号:9945036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/08/03 00:06(1年以上前)

asikaさん

SP1から、即SP2へアップデート出来ますよ。

書込番号:9945525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5359件

2009/08/08 10:57(1年以上前)

大変遅くなりましたが
お陰さまでアップデートできました
有難うございました

書込番号:9969424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03
WIN 10にしなおして アプリをインスト 2 2025/11/03 16:25:13
Edgeの画面が急になにもしないのに黒くなった 4 2025/11/02 16:33:53

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88419件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング