『ホイールライト探しています』 の クチコミ掲示板

 >  > 自転車総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > 自転車総合

『ホイールライト探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車総合」のクチコミ掲示板に
自転車総合を新規書き込み自転車総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールライト探しています

2009/08/03 11:03(1年以上前)


自転車総合

DIGITAL COWBOY社の lex というホイールライトを探しております
http://www.digitalcowboy.jp/products/lex/index.html

上記のオンラインショップでは在庫なしになっており
DIGITAL COWBOY 大陸志向 lex 等で楽天・yahoo等を探しましたが
ヒットしませんでした

こちらの商品が売っている所をご存知のお方は是非ご連絡をお願いいたします

書込番号:9946749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/03 22:21(1年以上前)

ここでは、在庫有りになってます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/vvv/lex-01.html
それとも注文すると、在庫なしになるのでしょうか。

書込番号:9949124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/03 22:21(1年以上前)

> 楽天・yahoo等を探しましたが

以下のyahooで売っているものは違うのですか?
在庫が○になっていますが。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/vvv/lex-01.html

書込番号:9949127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/08/03 23:23(1年以上前)

>choki_chokiさん
>テイクンさん 

うわっほんとだっ あるっ!

lex だけで検索かけていたので多すぎて見逃していたのかもしれません…
お二人とも ありがとうございます!!
早速注文手続きをしてきました!

書込番号:9949579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/08/17 19:24(1年以上前)

お二人のおかげで無事入手する事ができました


しかしメーカーページより入手したソフトウェアを導入するも
ソフトウェア上から認識してくれず・・・
ポート番号を変更するも認識せず・・・
他の2台のPCにて確認したが認識せず・・・カスタマイズできない状態です
メーカーに問い合わせをしてみます

書込番号:10011484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)