『液晶テレビ購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶テレビ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶テレビ購入について

2009/08/05 10:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 CloudZさん
クチコミ投稿数:5件

価格.comで液晶テレビを購入するのは大丈夫だと思いますか?

実際に店に足を運んで購入するに越したことはないのはわかっていますが、価格.comの方が店より全然安いこともあって悩んでいます。双方の差があまりなければ店で購入するのですが...

書込番号:9955417

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/05 11:42(1年以上前)

こんにちは
皆さんが同じ疑問、悩みをお持ちです。
三大都市の激戦区の店はほぼ価格コムと同価なのですが、それ以外の皆様は同様のようです。

さて、価格コムでの購入ですが、事前の送金は止めた方がいいでしょう。
ボクも10万円の商品を「送料無料」に引かれて送金しましたが、在庫ありの商品が2ヶ月先とのこと、キャンセルして代金を取り戻すのに苦労しました。
ココにも注意書きされてますが「事前送金にはご注意ください」ですね。
それで「代金引換」を使うことです、到着時に商品の型番など確認して代金を払うのです。
代引き手数料も各社違いますから、良心的なところを選びましょう。
中にはアウトレット商品らしきものもあるようですから、過去の評価なども参考とされてください。
エコポイント申請には必要書類が揃ってなくてはなりませんので、その点も事前にメールなどでご確認ください。

書込番号:9955564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CloudZさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/05 12:05(1年以上前)

里いもさん
返信ありがとうございます。

やはり代引の方が安全ですよね。また、アウトレット商品があるのは初めて知りました。気をつけなければいけませんね!

色々と勉強になりました。本当にありがとうございます。

書込番号:9955627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/05 12:35(1年以上前)

携帯からは見れないですが、PCでは価格コム登録ショップの評価が見れますから
確認されておくのもいいですよ

例えば、アマゾンなんかは、注文して2週間後に
「在庫なしのためキャンセルさせていただきます」
と結構いい加減です
待たされる客のことを考えていないです

書込番号:9955717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/05 12:36(1年以上前)

最安にはアウトレットがある場合があります。
飛びぬけて安いものは気をつけましょう。

書込番号:9955722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2009/08/05 12:48(1年以上前)

お近くに量販店があったり、継続的に通販を利用されるなら量販店のWEBショップを使われるのも手です。
かなりのポイントを付けてくれるお店もあるので、差し引きすればかなりの値引き相当になります。
うまくすると実店舗より値引きが大きいです。

配送に関しては軒先渡しでなく設置・動作確認まで含んでる場合があります。
支払いも普通のクレジットカードが使えるので簡単です。

書込番号:9955782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CloudZさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/05 13:04(1年以上前)

にじさんさん
里いもさん
ひまJINさん
ありがとうございます。

にじさんさんと里いもさんの返信を読み、安さだけでなくショップの評価も重要視していこうと思います。アマゾンはやめておきます

ひまJINさん
webショップというのは思いつきませんでした!新たな選択肢として色々考えていこうと思います。

書込番号:9955830

ナイスクチコミ!0


U96さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 17:20(1年以上前)

機種によっては設置費,保障費などを含めると量販店とさほど値段が変わらないこですよ。

書込番号:9979158

ナイスクチコミ!1


スレ主 CloudZさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/15 14:12(1年以上前)

U96さん
ありがとうございます
返信遅れて済みません


そうなんですか。
ではその場合は直接店頭で購入した方が安心ですね。

書込番号:10001502

ナイスクチコミ!0


スレ主 CloudZさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/15 14:20(1年以上前)

返信して頂いた皆様ありがとうございました。
購入の選択肢も増え、よりよい手段で購入しようと考えています。
本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10001525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング