『HDDについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の価格比較
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のレビュー
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のクチコミ
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の画像・動画
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)を新規書き込みXbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDについて

2009/08/07 18:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

クチコミ投稿数:1283件 Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオーナーXbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の満足度4

引き続きお願いします。

ドライブのモーターの回転音が、思ったよりも凄いので近い内にHDDをつけようと思っています。

そこで、純正は高いので海外の物を買おうかな? と思っています。
例えば、これは
http://www.majikarusyannhai.jp/product/448
如何でしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:9966216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/07 22:04(1年以上前)

あーこれですか・・・。

オークションにでてますねこれ。

持ってる人もいるにはいますが、たいがいの人がメインはやはり純正を使ってます。

そして、これをバックアップ用に使ってますね。

これをメインで使ってる冒険ヤローはごく少数ではないかと思いますよ。

とういうのも、今後のシステムアップデートでそのHDDは作動できるかどうかは

保障外ということ。

スレ主がそれを回避できるスキルがあれば、問題はありませんが。

書込番号:9967062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件 Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)のオーナーXbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)の満足度4

2009/08/07 22:51(1年以上前)

BonTsDemuxさん、ありがとうございます。

やっぱり純正が良いですか?

過去のレスにもあったのですが、近い内に120GB以上のHDDが出るみたいですね?
出れば、120GB以下のHDDの価格は下がりますかね?

書込番号:9967349

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/08 10:55(1年以上前)

大容量のHDDが出ればの話ですが120Gの価格が下がることは十分考えられます

ですが過去の120Gの値下げでは18000円から15000円ですからねぇ
次値下げされても価格が大きく変わることはないと思います
アマゾンでは13000円を切ってるんだし思い切って購入されてみては?

HDDを使えばロードの高速化、静穏、故障率の低下などメリットが多いですし


あー60Gでは容量が全然足りません、こんなことなら120Gにすれば良かった
まさかこんなにソフトを買うとは思ってもみなかった

書込番号:9969413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/08 23:40(1年以上前)

安いものには裏がございますのでご注意下さいませ。
最近は不良在庫を抱えない様な販売形態が主流ですので在庫処分の様な値下げは殆どございませんわね。
需要が少ない製品は逆に生産コストが高くなる事もありますの。
もしあるとすれば販売予想を失敗されたお店のワゴンセールなどかしら。

書込番号:9972260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/08/10 15:19(1年以上前)

20GB買ってきて120GBのHDD (ファーム) を入れるという技は可能なようだから、そういうのが流通してるかもしれない。

本来はファームかなんかが入ってるはずなんで、違法だと思うんだけどね。
違法だとトラブルが出る心配が無いという、いかんともしがたい状況。

書込番号:9978823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

Xbox 360 アーケード(256MBストレージ内蔵)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング