『スパボ一括4800円と9800円』 の クチコミ掲示板

『スパボ一括4800円と9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スパボ一括4800円と9800円

2009/08/08 18:03(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

兵庫県のケーズデンキ鹿の子台店
830P…4800円
831P…9800円
iPhone8GB…9800円
でした。

831P買っとこうかな?
ちょっと悩んでいます。
8円ケータイは8/18まで!
と告知されていました。


書込番号:9970729

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/08/08 19:35(1年以上前)

 831Pは830Pと比べて文章入力時のインターフェースがリファインされて多少扱いやすくなっています。
毎月1280円の割引も受けられるし良いですね。

 私は1580円*24の機種変コースなのでうらやましい話です。

書込番号:9971095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/08 19:39(1年以上前)

取りあえず写真も。
そうかぁ。月月割が違うのか。買うならやっぱ831Pだな。

書込番号:9971110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/08 20:26(1年以上前)

因みに2台買ったら1台1,000円割引してくれるって。
オプションやWホワイトはお約束通り必須でした。

あとで嫁と相談ですw

書込番号:9971276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/09 20:32(1年以上前)

安い830P(黒)を1台買ってきました。(これで830Pは黒とシルバーの2台になりました)

4人家族でSoftBank5台目(5契約目)だし、ワンセグも必要ないということで初期費用5,000円をケチりました。(嫁は私よりケチなのでw)
目的は、8月18日までに月月割の恩恵を受けられる回線をキープすることだったのでまぁいいかと。
Wホワイト、パケットし放題、オプションパックは加入です。(面倒なので交渉もしていません)すぐに外していい事だけ確認してきましたので、明日ただともプログラムのメールが来て登録したら!ベーシック以外は外します。

書込番号:9975719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/09 23:09(1年以上前)

もう一つ書き忘れたので書いておきます。

家族割の申込について。
ケーズの店員から、家族の書類はお持ちですか?と聞かれ、何も持ってないよ。と答えると、最近は厳しくなっているので何か家族証明書類がないと家族割に出来ないんです。
5月に何の書類もなくても出来たから出来るんじゃない?一度何もなしでやってみてよ。
待つこと十数分。店員から「ホントですね〜審査通りましたね〜」

と言うことで、5回線目も無事に家族割が組めました。(5回線とも私名義、うち2回線は子供の書類を学割のために提出してるけど)

結局、学割のために2回線は書類をだしたけど、あとは出したことないです。
審査段階なので、店舗と言うよりSoftBank本体なのにその都度バラバラなのかな?

書込番号:9976537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)