『池袋での販売情報について』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋での販売情報について

2009/08/08 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

クチコミ投稿数:52件

D5000欲しいなぁと思っております。
そこで、もし池袋周辺の店舗にて買われた方がいましたら、そのお店と金額を教えていただきたいと思い、書き込みさせていただきました。ポイントのあるお店では、その割合なども教えていただければと思います。
お願いいたします。

書込番号:9971344

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/09 10:50(1年以上前)

物を 安く買うには、努力が必要です。
人が買った 価格で、同じお店で自分が買えるとは限りません。
池袋と言わず 新宿も近いし、中野のフジヤ、荻窪の荻窪カメラのさくらや、とか出掛けて行かれたら良いのにと思いましたので…

ただ 安く買う事だけを考えず、そのお店にも儲けて貰うんだと言う心の余裕が必要です。
安く安くと、お願いすると嫌われます。ここでこの位で買ったとNETで聞いたので同じにしろは禁句です(だから聞いても同じです)。
参考価格は ここの最安値で十分ですが、店舗を持たないところが多いので、その分少し価格を上乗せして考えて上げて下さい。

少し位 高くても、ビック、ヨドバシ、フジヤ、荻窪カメラのさくらやとかで購入して、お店の方と親しく成るのが一番です。
そうするか、ここの最安値店で購入し、故障したら新宿SCに持って行くようにします。

書込番号:9973802

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2009/08/09 10:54(1年以上前)

自戒の念もこめてrobot2さんに一票です。

こころと財布にゆとりを持ちましょう。

書込番号:9973816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/08/09 21:16(1年以上前)

robot2さん
おもさげねがんすさん

ご意見、ありがとうございます。



引き続き、可能でしたら、ご購入された方、もしくは販売状況に関するご返信をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9975919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング