『コントローラーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『コントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントローラーについて

2009/08/08 23:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:5件

コントローラーは充電とかは必要なんですか?
教えていただけると助かります。

書込番号:9972122

ナイスクチコミ!1


返信する
tenten21さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/08 23:26(1年以上前)

必要ですよ。けどすごい簡単なんで気にするほどのもんじゃないかと!

書込番号:9972156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/08 23:28(1年以上前)

充電は必要です。

USBコードが付属されているので、それで充電ができます。

書込番号:9972172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/08 23:29(1年以上前)

どうやって充電するんですか?

書込番号:9972180

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/08 23:30(1年以上前)

充電は必要ですわ。
同梱されているUSBケーブルで本体と接続して充電して下さいませ。

書込番号:9972192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/08 23:33(1年以上前)

電源のついたPS3本体に付属のUSBケーブルでつないでおけば勝手に充電してくれます。

SPからコンセントで充電できるスタンドも出てるので、そちらでもよろしいかと。

書込番号:9972210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/08 23:40(1年以上前)

勘違いしてました・・・

×コンセントで
○パソコンなどで

申し訳ないですm(_ _)m

スタンドの一例です。
http://www.hori.jp/products/ps3/etc/illum_charge_stand3/
コンセントから充電できるのも探せばあるかも・・・

書込番号:9972255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/08 23:54(1年以上前)

SupraRZXさん

コンセントから充電できる物が
SONYから出ていたと思います(^^)

書込番号:9972332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/08 23:59(1年以上前)

起動した状態で本体に接続すれば充電できますよ
なお、たまに接続が悪く認識されずに、充電できない時もありますので
一度抜いてさしなおしてみると直ったりします

書込番号:9972360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/09 00:03(1年以上前)

わかりやすく教えていただきありがとうございましたニ

書込番号:9972378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/09 00:08(1年以上前)

PCのUSBに繋いでも充電できますよ。

書込番号:9972400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/09 00:45(1年以上前)

付属のUSBケーブルは150cm弱と地味に短いので注意が必要かも
自分はなんとなくスペアとしてもう一つコントローラー買っちゃいました
ついでに補足ですがデュアルショック3は2より若干重いです

ちなみにこれはPS3からの書き込みですー

書込番号:9972583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/09 00:49(1年以上前)

りとるりとるさん 

長さが足りなければ、100均で売ってるUSBケーブルで延長すれば良いと思いますよ。

書込番号:9972594

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/09 08:47(1年以上前)

純正ACアダプター
http://www.jp.playstation.com/peripheral/ps3/

書込番号:9973396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/09 22:03(1年以上前)

Wiiを持っていれば、Wiiのオレンジスタンバイ中も充電できますよ。これならPS3を電源を入れなくても充電できます。(ただし豆電球くらいの消費電力が発生します)

書込番号:9976171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/09 22:50(1年以上前)

僕はDVDレコのUSBで充電してます。
DVDレコは、ほぼ常時起動してますから。

書込番号:9976439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/11 20:51(1年以上前)

私はPCも持っていますが、
PS3よりもPCよりも
常時使用(電源ON)しているTVにUSB端子があるので
そこに繋いで充電しております。

ちなみにTVは日立のWoooです。

書込番号:9984710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング