『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

VAIO W VPCW119XJ/W

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

VAIO W VPCW119XJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション


「VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Wを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2009/08/10 12:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W

VAIO-Wはメモリ2GBが認識するのですが、裏のカバーを空けるとHDDのみしかでてきません。
メモリまでのアクセスの方法がわかる方はご指導お願いします。
もちろん保障外になる事もわかっております。

書込番号:9978352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/10 13:00(1年以上前)

裏でなければ表「キーボードの下」だと思いますが・・・

書込番号:9978387

ナイスクチコミ!0


SAPAIAさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/10 13:08(1年以上前)

こんにちは。
この辺りのサイトが参考になるのではないでしょうか?
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0908/05/news024.html
ただ、メモリ換装より、SSD化の方が効果は大きい様です。

書込番号:9978416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/10 14:34(1年以上前)

http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/010759.html

HDDの交換もメモリーの交換も、「メーカー保障外」の自己責任でおこなうものです。

分からないから聞くのではなくて、まずは自分で検索なりして調べてから、
それでも分からない場合に聞くのが、マナーかと思います。

ちなみに私は、メモリーを2GBにして、HDDは500GBに交換しました。
(紹介しているリンク先記載のメモリーと、HDDはHGSTの物です)

HDDは、前から100GB,150GB,残りをデータ用としました。
7のアップグレード版を(HOOM版\7999)予約しているので
7発売後落ち着いたらDドライブに7をインストール予定です。

*PもVISTA→XPにして使用していますが、やはり字が小さいです、、、、
 でも内臓ワンセグに、ちょいテレ×2個を追加しての、トリプルワンセグが
 できるので、ワンセグ撮りまくりは、ある意味面白いです。

書込番号:9978654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/10 15:19(1年以上前)

>まずは自分で検索なりして調べてから、それでも分からない場合に聞くのが、マナーかと思います。
==>
建前的にはそうなんだけどさぁ、そんなマナーを守ってる奴って、価格.comじゃ、例外中の例外じゃん。

質問レベルが低い価格.comではメーカリンクをクリックかネット検索すれば分かるような質問が大半。
ネット検索して答えが分かる質問を禁止すると 99%以上の質問はできなくなる。
このスレ主の質問位まだマシだよ。

書込番号:9978817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2009/08/11 12:31(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
キーボードの下にありました。
実際に交換し2GB認識しました。
カタログの仕様ではDDR2PC4200のメモリとなっていましたが、実際にはDDR2PC6400が実装されてました。という事はPC6400の方がコストが安かったという事かもしれません。
実際に差したのはPC5300です。

書込番号:9982959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows XP 0 2021/02/09 0:14:19
Windows8 3 2012/09/27 12:44:52
Google Crohm がうまく動かないときは 0 2011/01/01 12:21:57
バッテリーの接触 1 2010/06/24 10:24:35
これとAspire one D250 AOD250-Bw83 8 2010/04/19 22:32:56
vaio w 偽装など 教えてね 18 2010/04/20 15:11:49
このまま使用するか、他を探すか悩んでいます。 5 2010/02/19 23:51:20
購入を考えているのですが・・・ 7 2010/02/17 13:54:13
終了について 5 2010/02/05 23:15:27
メモリーカードアダプタとの相性 3 2010/02/13 5:03:10

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/W
SONY

VAIO W VPCW119XJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

VAIO W VPCW119XJ/Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング