パソコン購入時にお店から頂いたことをすっかり忘れていて
昨日見つけました
今までネット接続はしていなかった為必要ありませんでした
来月からネット接続することになったんだけどマカフィ2007年度版は使えるんでしょうか?
メーカーに聞こうにも会員になってからじゃないとダメみたいで問い合わせ出来ないんです
もし使えるとしたら最新のバージョンに更新されて1年間使えるんでしょうか?
ダメだったら以前こちらの掲示板で教えて頂いたものにしようと思っています
ご回答お待ちしております
書込番号:9991365
0点
2007インストールできるしログインして最新版をDL可能
書込番号:9994817
![]()
1点
障泥屋さん
ありがとうございます
量販店で頂いたものなのでとりあえず1年間は実質無料でしのげそうです
別のスレで教えて頂いた
エフセキュア
インターネットセキュリティ2009カード版
なんですが
とても安いので3〜4年分(枚)
買い置きしておきたいんだけど
この商品も3、4年後も使えるんでしょうか?
何度も質問ばかりで
すみません
ご迷惑でなければ
教えて頂けないでしょうか?
書込番号:9996658
0点
一応言っておくと、セキュリティソフトを選ぶ基準は値段が1番ではありません
ウイルス対策ソフトならウイルス検出能力についての評判を確かめましょう
とりあえず、その話は置いといて・・・
>エフセキュア インターネットセキュリティ2009カード版
確証はありませんが、一応その方法で出来ると思います
販売元に確かめるのが一番正確でしょう
個人的には2年目からはライセンス更新した方が良い気がしますが・・・
書込番号:9998508
![]()
0点
USP.さん
ご指摘ありがとうございます。
価格よりもセキュリティ能力のほうが大事ですよね
調べてみましたがエフセキュアのウイルス検出率は今現在99%以上のようで
ソフトとしてはいいものなのかなって思いました
素人の判断なんですけどね
メーカーにも問い合わせてみますね
親切に教えて頂いてありがとうございました
書込番号:10001227
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 14:13:21 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




