『microSD→MSDuo変換アダプタの使用の可否』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『microSD→MSDuo変換アダプタの使用の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD→MSDuo変換アダプタの使用の可否

2009/08/14 00:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 mikkun1125さん
クチコミ投稿数:4件

同様の質問が既出でしたら申し訳ありません。

自分はMSDuoを持っておらず、買い直すのも価格が…;;
というわけで、この機種でmicroSD→MSDuo変換アダプタを使いたいと思っています。
某量販店の広告に、SONY製デジカメへの使用可能とあったもの(メーカーは記載がなくわかりません)を購入しようかと思っているのですが、この機種でも使用できるでしょうか?
また、PhotoFastというメーカーの変換アダプタが有名だそうですが、こちらを使用することはできますか?

同様の方法を実際に試されたことのある方、是非ご教授ください。

書込番号:9995079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/08/14 00:49(1年以上前)

既出です
結論:内蔵メモリ使え
さようなら

書込番号:9995123

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikkun1125さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 00:56(1年以上前)

言葉が足らず申し訳ありません。
事情があり、外部メモリに映像を転送する必要があります。
その転送時にも、日程的な理由でPCを介することもできず…
転送したものは、知人に速やかに渡したいと思っているのですが、知人の方もSDしか扱うことができないようです。

以上の事情をご考慮のうえで回答をいただければと思います。

書込番号:9995154

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/14 01:14(1年以上前)

某量販店?
メーカーは記載がなく?

では判断がつかないのでは。

書込番号:9995220

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikkun1125さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 01:41(1年以上前)

度々申し訳ないです…

「某量販店」→「PCDEPOT」
「メーカーの記載がなく」→「そのチラシに載っていた商品は、どこのメーカーのものなのかが記載されておらず、写真からの判断も出来なかった」

メーカーがはっきりしているPhotoFast製のアダプタが使用の可否がわかればそれに越したことはないのですが…


以上、お願いします。

書込番号:9995307

ナイスクチコミ!0


Z444さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/14 01:59(1年以上前)

> 既出です
とは「探せば簡単に見つかります」の意なのですが..まずはご自身で探してみましょう.
> PhotoFast製アダプタの使用の可否
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015031/SortID=9215135/
可否の判断はご自身で.メーカ保証外の行為ですので,その結果何が起きてもどこにも文句は言えません.

書込番号:9995360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mikkun1125さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 18:16(1年以上前)

物分りの悪いユーザーですみません。

過去記事参照で悩みを解決できました。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:9997721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング