『プレステ3の値段の違いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『プレステ3の値段の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレステ3の値段の違いについて

2009/08/14 20:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:134件

こんにちは。
今プレステ3のオンライン対戦に
興味があって購入検討しています。
ですが、値段に幅があり困惑しております。
80GBより60GBのモデルの方が高いとか
訳がわかりません。
色の違いだけでしょうか?
それとも機能が何か省かれているのでしょうか?
LANポートが無いとか…
あとネット対戦には、サーバー使用料など 課金されるのでしょうか?
この機種が一番安いのですがどうでしょうか?

書込番号:9998105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/08/14 20:16(1年以上前)

60GBのが高いのはPS2のゲームができる事とカードリーダーが付いてるから・・・かな?

LANは両方付いてます。ネトゲ関係は使ってないんでわがんね!

書込番号:9998141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/14 20:18(1年以上前)

60GBモデルは80GBモデルにない機能があります。

・PS2互換性
・SACD対応
・メディアスロット
・USB端子4つ

PS3でPS2互換性があるのは20GBと60GBだけなので、もとは5〜6万で売られていましたが、生産が終了したので今は高額で売られています。

書込番号:9998145

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/14 22:13(1年以上前)

20GBと60GBの今の値段は、いわゆる「プレミア価格」です。
今から買うなら、PS2のソフトを3でやりたいとかがない限り、低騒音、低発熱、低価格の80GBを買ったほうが無難です。
もちろん80GBでもオンラインはできますよ。

あと、オンラインは基本無料です(回線使用料とか以外は)
ただ、ソフトにもよるかもしれないので、その辺はスレ主さんご自身で調べてみてください。

書込番号:9998687

ナイスクチコミ!3


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/14 22:24(1年以上前)

あと、20GBはPS2のソフトに対応していますが
PSPのオンライン対戦(アドホックパーティー)に対応してません。

つまり
1.何でもあり、但しぼったくり価格の60GB
2.PS2が出来ないお手頃価格の40・80GB
3.PSPでオンライン対戦出来ない割高価格の20GB

の3択になります。
私は全世代でXboxを使っていたので迷わず40GBを買いましたがw

書込番号:9998748

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/14 22:36(1年以上前)

書き忘れましたが、80GBのブラック以外の色は非常に入手しづらくなっています。
なので、もしブラック以外を狙っているなら、(新品を)見つけたら即購入!が吉ですよ。
ただネットだと販売終了orあってもぼったくりなので、店頭で買った方が安く買えます(ブラック以外に限った話です)。

書込番号:9998819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2009/08/14 22:42(1年以上前)

皆様色々教えでいただきありがとうございました。

PS2は特にやらないし
オンラインとBDを再生するのが
主な目的ですので
この80GBモデルで間違いなさそうです。
ありがとうございました

書込番号:9998846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/08/16 06:53(1年以上前)

もう少し待てば、

『PlayStation3 slim』(プレイステーション3 スリム)

なるものが、発売される可能性が大ですよ。

早ければ、今月の18日に発表かもです。
価格ダウン。筐体スリム化。
PS1、PS2互換(←この部分は不明ですが可能性は高いです)

すぐに購入しなくてもよいなら、待ってみる価値ありかもですよ^^

書込番号:10004824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング