『VC300/4D起動しなくなりどうしたらよいかお聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR C VC300/4Dの価格比較
  • VALUESTAR C VC300/4Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR C VC300/4Dのレビュー
  • VALUESTAR C VC300/4Dのクチコミ
  • VALUESTAR C VC300/4Dの画像・動画
  • VALUESTAR C VC300/4Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR C VC300/4Dのオークション

VALUESTAR C VC300/4DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月18日

  • VALUESTAR C VC300/4Dの価格比較
  • VALUESTAR C VC300/4Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR C VC300/4Dのレビュー
  • VALUESTAR C VC300/4Dのクチコミ
  • VALUESTAR C VC300/4Dの画像・動画
  • VALUESTAR C VC300/4Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR C VC300/4Dのオークション

『VC300/4D起動しなくなりどうしたらよいかお聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR C VC300/4D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR C VC300/4Dを新規書き込みVALUESTAR C VC300/4Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR C VC300/4D

クチコミ投稿数:2件

初めて質問いたします 
以前オ-クションで購入使用途中で画面が落ち暗くなり左上に
STOP:C0000139 UNKNOWNHARD ERROR UNKNOWNHARD ERROR と表示され先に進みません
電源を落とし再度投入NECのロゴが表示されは−度デスク0から4を押し手継続画面が出てXPのウインドズ立ち上がり初期突然画面が暗くなり上記の英文が表示され画面がそのまま動きません どうすればよいのでしょうか もうだめでしょうか

書込番号:11188204

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/04 21:29(1年以上前)

 やまやちんさん、こんにちは。

 エラーコードの「C0000139」で検索したところ、下記のページがありました。
 参考になるでしょうか。

「Windows XP SP3 RC と STOP: c0000139 Unknown Hard Error。」
 http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2008/04/windows_xp_sp3__92ca.html

書込番号:11188271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/04 22:15(1年以上前)

http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/05/stopc0000139-un.html

ウィルスに引っかかり、カーネルが書き換えられた可能性もあります。
CDやUSBメモリから起動できるソフトでウィルススキャンを実行してみては?

書込番号:11188598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 21:37(1年以上前)

カ−ディナルさん すたばふさん早速のご返答有難う御座います 対策方法拝見しました難しそうですが対策分を印刷後一度日曜日の休みの日にやってみます わざわざお教えいただき有難う御座いました 

書込番号:11197392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR C VC300/4D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VC300/4D起動しなくなりどうしたらよいかお聞きしたいのですが 3 2010/04/06 21:37:39
CPU冷却ファンの故障 4 2007/09/21 13:31:26
古い液晶ディスプレイの電源 0 2004/06/19 14:24:18
何かいい方法は? 2 2004/06/20 5:20:05
誰か教えてください 4 2003/03/03 16:59:49
蔵衛門9プロについて 0 2003/01/12 19:29:19
どっち? 5 2003/01/08 0:23:34
パーティションの切り方 12 2003/01/07 1:03:03
液晶。 8 2002/12/30 3:06:26
増設メモリー表示 3 2002/12/25 19:17:21

「NEC > VALUESTAR C VC300/4D」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR C VC300/4D
NEC

VALUESTAR C VC300/4D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月18日

VALUESTAR C VC300/4Dをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング