VALUESTAR L VL20E/8D のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL20E/8Dの価格比較
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのレビュー
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのクチコミ
  • VALUESTAR L VL20E/8Dの画像・動画
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのオークション

VALUESTAR L VL20E/8DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月15日

  • VALUESTAR L VL20E/8Dの価格比較
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのレビュー
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのクチコミ
  • VALUESTAR L VL20E/8Dの画像・動画
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのオークション

VALUESTAR L VL20E/8D のクチコミ掲示板

(14件)
RSS

このページのスレッド一覧(全5スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「VALUESTAR L VL20E/8D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL20E/8Dを新規書き込みVALUESTAR L VL20E/8Dをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ご意見をお聞かせください!

2004/12/08 17:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL20E/8D

スレ主 sakura22さん

はじめまして。さくらと申します。
このたび、シャープのノートパソコン不調により、NECデスクトップの購入を考えています。それほど予算が無いため、妥協点について模索しています。具体的には、こちらの今年初めに発売されたVL20E/8Dと昨年10月発売の、VL47E/7Dです。

比較表は、こちらです。
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00100211513.00100211414

最初は、VL20E/8Dで決めていたのですが、やはり17インチモニタは欲しいと実感しました。パソコンに関してはほとんど下手の横好きといった知ってそうでまったく知らない感じの素人なのですが、次のように考え絞り込みました。

1.これからホームページビルダーかDreamweaverでHP管理・更新また近々リニューアルをしていき、WEB制作について学びたいと思っています。
2.ペイントメインではありますが、イラスト制作をしているので、そのうち個人的な勉強としてPhotoshop、Illustrator(スペル違っていたらすみません。)も学んでいきたいと思っています。
3.価格.comの全体コメントを拝見し、セレロンよりは、アスロンに関するコメントに、響くものを感じました。
4.やはりできれば17インチモニタが良いのですが、将来性を考えて、15インチのVL20が望ましいだろうということであれば、VL20に落ち着こうと考えています。

そこで双方についての違いを、もしご指摘頂ければと思い書き込みしました。
VGAの有無は、大きいでしょうか。私は特にゲームをしたりしませんが、デジカメ画像を取り込んだり、編集したりはします。何か無くて影響はあるのでしょうか。また、色々検索しても今いちはっきりわからなかったのですが、DVD-R/RWとDVD-R/RW/RAMは、どのように違うのでしょうか。また、VL20のモニタには何か特別なコーティングがされていてクリアなようですが、VL47Eは、SXGAという記載以外は他検索でも情報がみあたりません。もし何かご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。

VL47E/7Dが、他ネットショップで11万で販売されています。今のノートが4万程度で買取りして頂けるそうなので、より残額支払いを押さえたいというのが心情です。長々となりましたが、みなさまのご意見をお聞かせいただければ本当に助かります。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:3603367

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

ディスプレーって簡単に交換して良い??

2004/08/31 11:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL20E/8D

スレ主 おじさんんロックさん

この商品を購入しようと考えております。主にIEとメール使用を目的、画面が大きいほうが楽!?。現在、同じVALUSTARのVF900/7Dを検討しながら(こちらは音楽編集用として使用を試みております。)なのでディスプレーを交換して使用したいのですが、簡単に交換しよう出来るものなのでしょうか?初歩的質問ですみませんが何方か教えて下さい。

書込番号:3206549

ナイスクチコミ!0


返信する
yo___さん

2004/08/31 12:04(1年以上前)

書いてある文章の意味がよくわからない。
VALUESTAR L VL20Eを買いたいのか?
それとも,VALUESTAR VL700/9Dを買いたいのか?
もしくは,両方とも買う必要があるのか?

>ディスプレーを交換して使用したいのですが

どのディスプレイとどのディスプレイを交換するのですか?

書込番号:3206574

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/08/31 12:26(1年以上前)

液晶の接続形態を仕様で調べればわかること
デジタル接続のDVI-Dか、アナログ接続のD-Subミニ15ですから

reo-310

書込番号:3206632

ナイスクチコミ!0


スレ主 おじさんんロックさん

2004/08/31 14:01(1年以上前)

大変失礼いたしました。書き方が分かりにくく、m(__)m。簡単に申し上げると「VF900/7DのディスプレーをVALUESTAR L VL20Eに付け替えて使用可能かどうか?」と言う質問で、「接続可能の時に接続用の変更アダプターか何か必要なのか」と言うことです。すみません素人な者で・・・(~_~;)。『何でこんな使い方をするの?』と聞かれたらVF900/7Dを音楽編集用にして、VL20EをIEとか、メールとかの使用にしたいのです。画面が大きくないと見にくいためです。reo-310 さんの言うとおり自分で調べればよいのですが、どう調べてよいか分からなかったので、NECのサポートも電話の窓口が分からなかったのでここに記載してみました。

書込番号:3206863

ナイスクチコミ!0


yo___さん

2004/08/31 15:27(1年以上前)

VALUESTAR L VL20EとVALUESTAR VL700/9Dの両方を購入し,両方のPCとVALUESTAR VL700/9Dのディスプレイを接続するという解釈でいいのでしょうか?
下記のリンクを見た限りでは,インターフェイスが同一なので可能です。
あとは,ディスプレイの切り替え機を購入したほうが快適ですね。

http://121ware.com/product/pc/200405/valuestar/vsf/spec/index.html

http://121ware.com/product/pc/200401/personal/vsl/spec/index02.html

書込番号:3207048

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/09/01 08:52(1年以上前)

富士通の専用コネクタ液晶以外なら、市販されている液晶は取り付けられますよ
ただNECはデジタル専用が多いからアナログ接続をしたい場合は注意が必要ですが。

書込番号:3209901

ナイスクチコミ!0


スレ主 おじさんんロックさん

2004/09/01 09:51(1年以上前)

yo___ さん、reo-310 さんありがとうございます。質問を入れても親切なあなた方がいらしゃっるのでとてもありがたいです。口コミ情報を参考にPCを購入するに当たり、初心者にとって何をどう選べば良いか勉強になります。また、変な使い方をしたがるのも”浅はか者”の考えですが、本当にありがとうございました。(^o^)丿

書込番号:3210008

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ラッキー

2004/07/04 12:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL20E/8D

スレ主 ya ma daさん

WIN98はセキュリティは甘いと人に聞きまして、購入を思い立ち即買いで、展示品?新品?を8万円台買うことができました。今のところ大満足です。株取引にはこのスペック十分です。テレビはテレビで見ています。

書込番号:2992319

ナイスクチコミ!0


返信する
aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/07/04 13:42(1年以上前)

株の取引ならノートで十分でしょう。
http://club.express.nec.co.jp/store/ntpc/index.html#vj3

書込番号:2992569

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

これは・・・。

2004/05/31 19:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL20E/8D

スレ主 ハテナ人さん

VL-20E/8DとVL-21E/8Dのスペックは同じですか?

書込番号:2870136

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

スペック

2004/05/12 02:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL20E/8D

これのスペックをメーカーHPで見たいですけど、ありますか?

書込番号:2798926

ナイスクチコミ!0


返信する
○デ×ヲさん

2004/05/12 02:22(1年以上前)


スレ主 Tasweさん

2004/05/12 03:22(1年以上前)

めっかちゃった・・・
 ○デ×ヲ さん すいません。

書込番号:2799064

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「VALUESTAR L VL20E/8D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL20E/8Dを新規書き込みVALUESTAR L VL20E/8Dをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL20E/8D
NEC

VALUESTAR L VL20E/8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング