『ディスプレーって簡単に交換して良い??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL20E/8Dの価格比較
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのレビュー
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのクチコミ
  • VALUESTAR L VL20E/8Dの画像・動画
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのオークション

VALUESTAR L VL20E/8DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月15日

  • VALUESTAR L VL20E/8Dの価格比較
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのレビュー
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのクチコミ
  • VALUESTAR L VL20E/8Dの画像・動画
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL20E/8Dのオークション

『ディスプレーって簡単に交換して良い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL20E/8D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL20E/8Dを新規書き込みVALUESTAR L VL20E/8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

ディスプレーって簡単に交換して良い??

2004/08/31 11:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL20E/8D

スレ主 おじさんんロックさん

この商品を購入しようと考えております。主にIEとメール使用を目的、画面が大きいほうが楽!?。現在、同じVALUSTARのVF900/7Dを検討しながら(こちらは音楽編集用として使用を試みております。)なのでディスプレーを交換して使用したいのですが、簡単に交換しよう出来るものなのでしょうか?初歩的質問ですみませんが何方か教えて下さい。

書込番号:3206549

ナイスクチコミ!0


返信する
yo___さん

2004/08/31 12:04(1年以上前)

書いてある文章の意味がよくわからない。
VALUESTAR L VL20Eを買いたいのか?
それとも,VALUESTAR VL700/9Dを買いたいのか?
もしくは,両方とも買う必要があるのか?

>ディスプレーを交換して使用したいのですが

どのディスプレイとどのディスプレイを交換するのですか?

書込番号:3206574

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/08/31 12:26(1年以上前)

液晶の接続形態を仕様で調べればわかること
デジタル接続のDVI-Dか、アナログ接続のD-Subミニ15ですから

reo-310

書込番号:3206632

ナイスクチコミ!0


スレ主 おじさんんロックさん

2004/08/31 14:01(1年以上前)

大変失礼いたしました。書き方が分かりにくく、m(__)m。簡単に申し上げると「VF900/7DのディスプレーをVALUESTAR L VL20Eに付け替えて使用可能かどうか?」と言う質問で、「接続可能の時に接続用の変更アダプターか何か必要なのか」と言うことです。すみません素人な者で・・・(~_~;)。『何でこんな使い方をするの?』と聞かれたらVF900/7Dを音楽編集用にして、VL20EをIEとか、メールとかの使用にしたいのです。画面が大きくないと見にくいためです。reo-310 さんの言うとおり自分で調べればよいのですが、どう調べてよいか分からなかったので、NECのサポートも電話の窓口が分からなかったのでここに記載してみました。

書込番号:3206863

ナイスクチコミ!0


yo___さん

2004/08/31 15:27(1年以上前)

VALUESTAR L VL20EとVALUESTAR VL700/9Dの両方を購入し,両方のPCとVALUESTAR VL700/9Dのディスプレイを接続するという解釈でいいのでしょうか?
下記のリンクを見た限りでは,インターフェイスが同一なので可能です。
あとは,ディスプレイの切り替え機を購入したほうが快適ですね。

http://121ware.com/product/pc/200405/valuestar/vsf/spec/index.html

http://121ware.com/product/pc/200401/personal/vsl/spec/index02.html

書込番号:3207048

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/09/01 08:52(1年以上前)

富士通の専用コネクタ液晶以外なら、市販されている液晶は取り付けられますよ
ただNECはデジタル専用が多いからアナログ接続をしたい場合は注意が必要ですが。

書込番号:3209901

ナイスクチコミ!0


スレ主 おじさんんロックさん

2004/09/01 09:51(1年以上前)

yo___ さん、reo-310 さんありがとうございます。質問を入れても親切なあなた方がいらしゃっるのでとてもありがたいです。口コミ情報を参考にPCを購入するに当たり、初心者にとって何をどう選べば良いか勉強になります。また、変な使い方をしたがるのも”浅はか者”の考えですが、本当にありがとうございました。(^o^)丿

書込番号:3210008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL20E/8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご意見をお聞かせください! 0 2004/12/08 17:56:00
ディスプレーって簡単に交換して良い?? 6 2004/09/01 9:51:03
ラッキー 1 2004/07/04 13:42:14
これは・・・。 0 2004/05/31 19:41:24
スペック 2 2004/05/12 3:22:25

「NEC > VALUESTAR L VL20E/8D」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL20E/8D
NEC

VALUESTAR L VL20E/8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング