『DVDドライブの製造メーカを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 865G VALUESTAR T VT500/9Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR T VT500/9Dの価格比較
  • VALUESTAR T VT500/9Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR T VT500/9Dのレビュー
  • VALUESTAR T VT500/9Dのクチコミ
  • VALUESTAR T VT500/9Dの画像・動画
  • VALUESTAR T VT500/9Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR T VT500/9Dのオークション

VALUESTAR T VT500/9DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月 7日

  • VALUESTAR T VT500/9Dの価格比較
  • VALUESTAR T VT500/9Dのスペック・仕様
  • VALUESTAR T VT500/9Dのレビュー
  • VALUESTAR T VT500/9Dのクチコミ
  • VALUESTAR T VT500/9Dの画像・動画
  • VALUESTAR T VT500/9Dのピックアップリスト
  • VALUESTAR T VT500/9Dのオークション

『DVDドライブの製造メーカを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR T VT500/9D」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR T VT500/9Dを新規書き込みVALUESTAR T VT500/9Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

DVDドライブの製造メーカを教えて下さい。

2004/07/22 22:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR T VT500/9D

スレ主 hiro-nishiさん

一世代前の8Dを所有しています。
 どなたか、DVDドライブの製造メーカをお教え下さいませんか?。
東芝製ですか?。
 というのが、セーラー万年筆製のDVD-RWを使用して書き込みをいろいろと悪戦苦闘したのですが、ことごとく駄目です。そこでセーラーのHPにアクセスしてみると、東芝製のDVDレコーダでは使用できない旨が記載されてます。そういう製品を販売停止しないこと自体、おかしいとは思うのですが・・・・?。

書込番号:3060253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2004/07/22 23:11(1年以上前)

お持ちなんですよね?
でしたら、デバイスマネージャで確認できます。
あるいはライティングソフトを起動すると書込ドライブ先に表示される場合もあります。

書込番号:3060434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2004/07/22 23:16(1年以上前)

書込ドライブ先→書き込み先ドライブ です orz...

書込番号:3060466

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-nishiさん

2004/07/22 23:35(1年以上前)

まきにゃんさん、早速返信下さり、ありがとうございます。
 恐縮なのですが、デバイスマネージャというのが何かわかりません。確認方法をお教え下さい。

書込番号:3060581

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2004/07/23 00:08(1年以上前)

他の方法ですが・・・。

マイコンピュータでドライブを右クリック→プロパティ
ハードウェアタブをクリック
種類にDVD/CD-ROMドライブとかかれているものが
ドライブの型番です。

書込番号:3060764

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-nishiさん

2004/07/23 19:34(1年以上前)

のKx Kyoさん、まきにゃんさん、アドバイスありがとうございました。
デバイスマネージャに行き着きました。でも残念ながら私のPCでは表示が、GenericとかHL-DT-STになっており、メーカ名の記載らしきものはありませんでした。

書込番号:3063032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2004/07/23 22:42(1年以上前)

>HL-DT-ST
これは日立LGですね。 その後ろに
http://www.roxio.co.jp/products/ecdc6/compati_h.html#HL-DT-ST
↑に該当する型番が付いてないですか?

書込番号:3063680

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-nishiさん

2004/07/24 01:49(1年以上前)

該当する型番が付いてました。GSA-4081Bです。
知りませんでしたが、日立LGというのは、日立とLG電子の合弁会社なのですネ!

書込番号:3064490

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-nishiさん

2004/07/24 02:22(1年以上前)

ところで、セーラー万年筆のDVDについて調べてみると、台湾のPRINCO製であまり評判が宜しくないようですネ!
セーラー万年筆というので信用して購入したのですが、安物買いの銭失いでした。

書込番号:3064534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR T VT500/9D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード 3 2008/04/02 4:50:50
グラフィックについて 2 2007/08/04 13:57:31
はじめまして 1 2005/04/24 1:29:43
モニターの縦ノイズ 5 2005/02/12 21:56:12
パソコンでTVがみたい 1 2005/01/26 11:04:31
20台限り 1 2005/01/21 23:59:46
限定だけど! 4 2004/12/09 17:47:08
展示品ですけど安いです。 0 2004/12/02 22:46:28
電源が落ちた!! 2 2006/04/10 14:19:37
AGPスロットに取り付けようと思います。 1 2005/01/13 6:59:09

「NEC > VALUESTAR T VT500/9D」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR T VT500/9D
NEC

VALUESTAR T VT500/9D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月 7日

VALUESTAR T VT500/9Dをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング