『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel Q965 ValueOne MT MT850/7Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ValueOne MT MT850/7Aの価格比較
  • ValueOne MT MT850/7Aのスペック・仕様
  • ValueOne MT MT850/7Aのレビュー
  • ValueOne MT MT850/7Aのクチコミ
  • ValueOne MT MT850/7Aの画像・動画
  • ValueOne MT MT850/7Aのピックアップリスト
  • ValueOne MT MT850/7Aのオークション

ValueOne MT MT850/7ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • ValueOne MT MT850/7Aの価格比較
  • ValueOne MT MT850/7Aのスペック・仕様
  • ValueOne MT MT850/7Aのレビュー
  • ValueOne MT MT850/7Aのクチコミ
  • ValueOne MT MT850/7Aの画像・動画
  • ValueOne MT MT850/7Aのピックアップリスト
  • ValueOne MT MT850/7Aのオークション

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ValueOne MT MT850/7A」のクチコミ掲示板に
ValueOne MT MT850/7Aを新規書き込みValueOne MT MT850/7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード

2007/04/10 22:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > ValueOne MT MT850/7A

スレ主 KENKEN2006さん
クチコミ投稿数:7件

NECダイレクトで、この機種を購入したいと思ってます。
グラフィックボードですが
GeForce7600 GTとPOWERCOLOR RADEON X1550選択できるのですが
どちらの方が良いのでしょうか?
さっぱりわかりません、アドバイスお願いいたします。

書込番号:6218456

ナイスクチコミ!1


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/10 22:39(1年以上前)

 目的にもよるけど、GeForce 7600GT かな。
 POWERCOLOR みたいにメーカーがハッキリしてないから、正確なところは判らないけど。

書込番号:6218478

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/10 22:42(1年以上前)

http://nueda.main.jp/blog/archives/002468.html
↑ここにある相関図(?)を見ればわかるようにX1550はローエンドチップでライバルに当たるのは7300GT
7300GTはnVidiaの7シリーズの中ではローエンドですのでミドルレンジである7600GTの方が高性能

まぁゲームしないならほとんど無用なスペックですがww
ふつうに映画見たりネットするくらいならX1550で十分

書込番号:6218496

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENKEN2006さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/10 23:21(1年以上前)

皆様のすばやいアドバイスに感謝いたします。
ありがとうございます。
GeForce 7600GT をチョイスしようと思うのですが
静音性は許容範囲でしょうか?

書込番号:6218706

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/10 23:32(1年以上前)

 何処のグラボが付いてくるか判らないから、何とも言えない。。

書込番号:6218786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/04/11 00:06(1年以上前)

許容できなかったらクールギヤでもつけてください。
簡単に取り付けできます。

7600GTは手持ちのX800XLに近い性能をたたき出してくれます
なぜかOpenGLは半分ぐらいしか性能でないけどメモリ幅の影響か??

書込番号:6218951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/24 11:50(1年以上前)

GeForce 7600GT の静音性は許容範囲内と感じます.
PCのスイッチを入れたときに風の音がする位で、
作業中は何も気になりませんヨ.

書込番号:6265651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > ValueOne MT MT850/7A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ValueOne MT MT850/7A
NEC

ValueOne MT MT850/7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

ValueOne MT MT850/7Aをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング