『買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Sempron 3400+ コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN500/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN500/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN500/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN500/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN500/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN500/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN500/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN500/JGのオークション

VALUESTAR N VN500/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • VALUESTAR N VN500/JGの価格比較
  • VALUESTAR N VN500/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN500/JGのレビュー
  • VALUESTAR N VN500/JGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN500/JGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN500/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN500/JGのオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN500/JG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN500/JGを新規書き込みVALUESTAR N VN500/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替え

2007/06/09 23:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN500/JG

スレ主 浜爺さん
クチコミ投稿数:31件

ヨドバシカメラで購入しました 同時にプロバイダーも変更しました 同時購入と言うことで3万円引き+16%引きで104232円で購入した事でとても満足してます VN500/JGも満足しました
画面も綺麗だし見やすいのが なんと言っても最高です 今まで使ってたノートパソコンとは段違いの画面なので画像編集に満足いくと思います XPとは違う設定とても楽に出来ました 地デジも見れる機種も有りますが私には十分すぎるパソコン 購入して良かったと思ってます

書込番号:6420520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/08/23 14:44(1年以上前)

この型のPCの購入でとても満足された用でよかったですね!
私も、購入を考えているんですが、この掲示板を見ていると ファンの音がうるさいという書き込みが気になり、購入を戸惑っていますが、その点についてはいかがでしたか?
うるさくないでしょうか?

書込番号:6670312

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜爺さん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/23 18:14(1年以上前)

私は以前ノートを使ってたのですが それに比べたら静かです
後あおいさんの部屋の環境は分かりませんが 何も音のしない部屋でしたら 
ファンの音は多少気になるかと思いますが 普通に暮らしてるうえでは
皆さんがおっしゃってるうるさいと言うのは理解に苦しみます(^_^;) 
以前のノートに比べたら 画質、内容共良く出来たPCだと思います 
個人的には購入して損はしないと思います 

書込番号:6670925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/08/23 21:36(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
参考にさせていただきたいと思います!

書込番号:6671757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN500/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XDピクチャーカードを認識しない 6 2011/04/02 12:17:48
CPU交換しました。 3 2011/02/06 20:26:20
LANとグラフィックのドライバが 3 2011/02/06 17:41:36
XP home インストール 0 2008/12/10 17:58:00
中国生産品らしい商品 1 2007/09/29 21:18:24
HDDの大きさ? 5 2007/09/01 19:12:59
買いましたー 0 2007/07/31 18:18:13
i tunesからSDカードへ曲を入れる方法 4 2007/08/15 17:58:43
冷却ファンの風切音について 2 2007/07/14 23:32:28
メモリ増設について 6 2007/07/21 18:45:08

「NEC > VALUESTAR N VN500/JG」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN500/JG
NEC

VALUESTAR N VN500/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

VALUESTAR N VN500/JGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング