『hddのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:モバイルSempron 3400+ コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON X1200 VALUESTAR N VN570/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN570/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/KGのオークション

VALUESTAR N VN570/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • VALUESTAR N VN570/KGの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/KGのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/KGのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/KGのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/KGの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/KGのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/KGのオークション

『hddのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN570/KG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN570/KGを新規書き込みVALUESTAR N VN570/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 hddのサイズ

2015/11/28 05:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/KG

クチコミ投稿数:21件

こちらの一体型はhddのサイズは2.5inchなのでしょうか?
3.5inchなのでしょうか?

書込番号:19357351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/28 06:25(1年以上前)

現物を見ていませんので、Web情報のみですが。
160GBの「Hybrid HDD」のようですから,推測すると「2.5インチ」
ひょっとしたら,Seagate 2.5インチハイブリッドHDD 「ST91608220AS」 かも・・・

書込番号:19357381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/11/28 07:13(1年以上前)

沼さんの仰る通り多分2.5インチだと思うけど
CrystalDiskInfoで調べてみてください。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/crdiskinfo/

書込番号:19357437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/11/28 09:37(1年以上前)

HDDを交換しようと思っているなら、質問スレなんて立てないで
裏蓋を外す等して、現物を確認すればいいだけ。

書込番号:19357668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/11/28 09:43(1年以上前)

交換ではなく、オクでhddを付属していないジャンク品を落札する予定なので、確認させて頂きました。

書込番号:19357681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/28 10:07(1年以上前)

それなら,2.5”タイプを買っておけば !!!
尤も,現物が届いてから,購入・・・ OK!

書込番号:19357756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/11/28 12:54(1年以上前)

SSDならまだしも、HDDの中古は嫌ですね、安くとも。

書込番号:19358160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/11/28 13:37(1年以上前)

↑誰も中古HDDの話なんてしていない・・・

書込番号:19358270

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/11/28 14:05(1年以上前)

現物が届いてから、腑分けすれば済む話ではあります。

書込番号:19358348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/11/28 15:03(1年以上前)

やっぱりそれが安心ですね笑

書込番号:19358491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN570/KG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddのサイズ 9 2015/11/28 15:03:35
購入検討中。 2 2008/05/27 20:01:58
メモリ増設 9 2008/01/30 16:34:35
BSデジタル放送の視聴方法 3 2008/01/10 13:12:08
画面が。。。。 3 2008/01/04 0:55:35
システムエラー 5 2007/12/22 0:25:11
メモリについて 9 2008/01/26 10:17:10
地デジ付き 4 2007/12/05 15:07:41
性能、使いごこちや設定について教えてください。 2 2007/11/20 21:25:26

「NEC > VALUESTAR N VN570/KG」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN570/KG
NEC

VALUESTAR N VN570/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

VALUESTAR N VN570/KGをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング