『TV番組を録画中に裏番組は見れるのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

VALUESTAR W VW500/LG

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/500GB HDDを備えた19型液晶一体型水冷PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 VALUESTAR W VW500/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW500/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW500/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW500/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW500/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW500/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW500/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW500/LGのオークション

VALUESTAR W VW500/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • VALUESTAR W VW500/LGの価格比較
  • VALUESTAR W VW500/LGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW500/LGのレビュー
  • VALUESTAR W VW500/LGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW500/LGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW500/LGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW500/LGのオークション

『TV番組を録画中に裏番組は見れるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW500/LG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW500/LGを新規書き込みVALUESTAR W VW500/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW500/LG

スレ主 mido3さん
クチコミ投稿数:17件

はじめまして、こんにちわ
早速ですがこの機種の購入を考えています。

そこで質問なのですが
1)TV番組を録画中に裏番組は見れるのですか?
2)ポ−タブルMDを接続してこのPCのスピ−カ−で聞くことは可能ですか?

部屋が狭いので新たなTVやDVDレコ−ダ−やコンポなどの
スペ−ス確保が難しい状態です。
くだらないことで申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

書込番号:7891244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/03 17:39(1年以上前)

こんにちは、mido3さん

地デジとアナログのダブルチューナーですので、裏番組の視聴は可能であると思います。
なお、地デジと地デジ・アナログとアナログはできません。
地デジのダブル録画を求めるのでしたら、
http://kakaku.com/item/00100419970/ですかね・・・

MDについては、マイク入力がありますのでそちらに接続することになります。

書込番号:7892046

ナイスクチコミ!1


スレ主 mido3さん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/04 02:14(1年以上前)

空気抜きさん

こんばんわ。
早速のご画回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
購入後また不明点があったときなどよろしくお願いします。

感謝感謝です^^

書込番号:7894550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/04 02:36(1年以上前)

こんばんは、mido3さん

裏番組については過去の製品での話でした、すみません。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/e/?url=http%3a%2f%2f121ware.com%2fe-manual%2fm%2fnx%2fvs%2findex.html&FolderPath=PORTAL_ROOT_OBJECT.SUPPORT_HASAMIKOMI.SUP_Z_EMANUAL_VALUESTAR&IsFolder=false&IgnoreParamTempl=FolderPath%2cIsFolder
での、マニュアルには地デジとアナログの同時録画は不可能とのことです。

確実なのはメーカーに問い合わせることですね。

書込番号:7894576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW500/LG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンが起動しない。CMOS画面になります。 8 2013/01/04 16:25:51
音声出力について 2 2008/07/30 23:06:55
メモリが3Gとしか表示されない 4 2008/08/21 16:15:10
MGとLG? 15 2008/06/04 21:55:20
TV番組を録画中に裏番組は見れるのですか? 3 2008/06/04 2:36:15
よかったー 0 2008/05/30 21:59:30
コジマNEW善福寺店にて 0 2008/05/26 19:11:53
8cmDVD−RAMの再生は? 2 2008/05/06 22:58:03
勝手に… 5 2008/04/20 11:46:27
本日購入 2 2008/03/09 22:29:59

「NEC > VALUESTAR W VW500/LG」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW500/LG
NEC

VALUESTAR W VW500/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

VALUESTAR W VW500/LGをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング