『ストリートファイターW』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

VALUESTAR W VW770/MG

[VALUESTAR W VW770/MG] Core 2 Duo E4600/2GBメモリ/地デジ/無線LANを備えた22型液晶一体型水冷PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express VALUESTAR W VW770/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/MGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/MGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/MGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/MGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/MGのオークション

VALUESTAR W VW770/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • VALUESTAR W VW770/MGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/MGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/MGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/MGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/MGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/MGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/MGのオークション

『ストリートファイターW』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/MG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/MGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリートファイターW

2009/09/06 22:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/MG

クチコミ投稿数:116件

このパソコンでは動作は無理でしょうか・・・
ビデオボードも交換は出来ないですか?
知っていたら教えてください

書込番号:10111892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/06 22:55(1年以上前)

無理じゃないッスか・・・

ビデオカード増設スロットも無いし。

ストリートファイターWのベンチ恐ろしく重いし。。。
ゲームPCでも高性能な方じゃ無きゃ重い。

書込番号:10111947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/09/06 22:57(1年以上前)

快適動作は無理でしょう…
これは一体型ですよね。基本的には交換は無理です。

自分で交換するつもりだと思うのですが、解体すればきっと無理だと分かりますよ。
ビデオカードはかなり物理的に場所を取りますから。

…ただ、ほぼありえないですが、スロットが100%ないとは私には言えません。

書込番号:10111968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/06 22:59(1年以上前)

こんばんは、ピュアティさん

動作環境を考えると絶望的かと・・・
グラフィックボードの増設もできません。

書込番号:10111991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2009/09/06 23:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます
あきらめます・・・

書込番号:10112238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2009/09/06 23:49(1年以上前)

本当にありがとうございました

書込番号:10112351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/07 00:34(1年以上前)

安くなったPS3でやったほうが遥かに快適簡単じゃないかな?


書込番号:10112664

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストリートファイターW 6 2009/09/07 0:34:02
mirarについてメ??? 4 2009/09/07 0:42:41
ブルーレイを観たいです 3 2009/09/02 16:01:19
故障頻度が高く・・・・ 1 2009/08/11 17:30:20
地デヂについて。 3 2008/12/03 21:46:52
Windowsは予期しないシャットダウンから回復しました 7 2008/12/15 23:05:12
大至急 3 2008/10/06 18:48:53
地デジ録画について… 5 2008/10/09 6:46:51
necに失望 12 2008/09/28 21:56:21
ダブル録画・さかのぼり録画 4 2008/09/04 22:43:04

「NEC > VALUESTAR W VW770/MG」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/MG
NEC

VALUESTAR W VW770/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

VALUESTAR W VW770/MGをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング