『最近いきなり電源が落ちますorz』のクチコミ掲示板

2005年 4月29日 発売

FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 530J コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのオークション

FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月29日

  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LD

『最近いきなり電源が落ちますorz』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDを新規書き込みFMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最近いきなり電源が落ちますorz

2009/03/18 17:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LD

質問させてください。
直販で買ったTX90LNですが買ったばかりの頃、PCの電源を入れてもファンの回る音
ばかりで起動せず、初期不良として無償交換すること2回。
ま、それは良いんですが。。。

それからは快適に使っていたのですが、最近PCを起動しながらTVを見ていると、
そうですね、1〜2時間くらいでしょうか。
突然ヒューズが飛んだように電源が切れてしまいます。

電源コードを抜き、しばらくして繋ぐと何事も無かったように起動します。
これが立て続けに3回あったんでPC起動しながらTVは見ないようにしてますが、
こんな現象ある方、いらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:9266167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/03/18 17:37(1年以上前)

非ユーザーですが、とりあえず以下スレを参照かな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8632881/

書込番号:9266237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/03/18 17:40(1年以上前)

これもちょっと似てます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9059563/

書込番号:9266246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/03/19 18:51(1年以上前)

Cinquecentoさん
ヘタリンさん

早速のカキコありがとうございます(^o^)/~
既出の通り電源ユニットかなと思ったんですけど、
「TV使用時に、いきなり電源が切れる症状」なので
他にいらっしゃらないかな、と思いカキコしました。
(既出ならごめんなさい)
もしかしたらコンデンサ不良の前兆かも知れないので
もう少し様子を見てみます。

ありがとうございました☆

書込番号:9271440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LD
富士通

FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月29日

FMV-DESKPOWER TX90L/D FMVTX90LDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング