『LX50LのPCのグラボ増設?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron D 340J コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのオークション

FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L

『LX50LのPCのグラボ増設?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

LX50LのPCのグラボ増設?

2009/07/29 22:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L

クチコミ投稿数:3件

PCの初期のままのグラボなのですが、増設?つまり性能を良くしたいのですがPCの情報のどこを見て、それがどうなのかとかがさっぱりわからないので、、何か良い性能のグラボの種類を教えていただきたいです。

書込番号:9926822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/29 22:44(1年以上前)

無理でしょう

書込番号:9926846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 22:48(1年以上前)

何がムリなのですか?

書込番号:9926869

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/29 22:53(1年以上前)

この機種にはグラボが入るスペースが無いんじゃないですか?

書込番号:9926909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/29 22:57(1年以上前)

入るスペースも有効な拡張スロットもありません。イコール実質不可能。

PCIバスに突っ込んでも今の液晶が使えません。

書込番号:9926926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/29 23:03(1年以上前)

このPCのグラフィックはオンボードなのでグラボは使っていない。そして増設するスロットが存在しない。なので交換も増設もできない。
メーカー製の、しかも一体型のPCでグラボを交換したり増設できる機種は、ほぼ存在しないと思われます。

書込番号:9926962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/30 15:20(1年以上前)

なるほど、、わかりました。

ありがとうございます。

書込番号:9929551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBから起動できますか? 3 2016/08/08 17:47:36
SSDにできますか? 4 2013/08/03 0:09:57
LX50LのPCのグラボ増設? 6 2009/07/30 15:20:20
この機種のメモリー増設 17 2009/07/28 16:51:34
CPRMに対応しているのでしょうか? 15 2009/07/22 22:13:42
メモリを1GBに増設してみました☆ 25 2009/08/03 19:06:57
無題 3 2006/10/09 14:50:04
この機種のメモリー増設について 6 2009/07/22 18:05:47
電源ランプが消えない 0 2005/09/12 20:17:51
ぜんぜん安くないですが・ 0 2005/08/15 5:52:08

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L
富士通

FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月23日

FMV-DESKPOWER LX50L FMVLX50Lをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング