『CPU換装レポート』のクチコミ掲示板

FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50M 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron D 341 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのオークション

FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50M富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50M

『CPU換装レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50M」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU換装レポート

2008/06/07 11:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50M

クチコミ投稿数:2件

このスレをどんだけの人が見てるか分かりませんが・・・
FMV LX50MにてCPU換装に成功しました。Celeron D341(2.93GHz)⇒Pentium4 530(3.0GHz)に換装。会社の廃棄PCから抜き取ったので無料です(^_^;)感想は・・・劇的とは行きませんが、そこそこ早くなりました。メーカー製PCのCPU換装は基本的に無理!と言われていますが、下調べさえきちんとやれば意外にすんなりいくもんです。(DELL、HPでも1台ずつやりました。会社のやつですけど。)あ、やるときはあくまで自己責任で・・・保障なくなりますし。詳細、スペック知りたい方はレスお願いします。

書込番号:7907455

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/06/07 17:17(1年以上前)

富士通通さん、こんにちは。

廃棄PCから抜いたものなんてやりますねぇ。(^_^)v
究極のエコかな?

ところで価格コムのクチコミですが、その機種のところまで
たどりつかなくても色々な方法で見られるようになっています。

お書きの今回の書き込みは「すべてのクチコミ」「パソコンのクチコミ」
「デスクトップパソコンのクチコミ」「富士通のクチコミ」「この機種の
クチコミ」と5方向から新規書き込みとして見えてますので古い機種でも
最新情報?として皆さんが目にすることが出来るようになってます。

参考になりましたか?に投票されている人が複数おられるのでこの機種
(または富士通製)のユーザーの方の背中を押してあげるいい書き込みに
なったのではないでしょうか?

ペン4の3GHzぐらいあると普通の業務使用だったら十分ですから捨てるのは
もったいないですもんねぇ。(^_^)

書込番号:7908676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/07 22:20(1年以上前)

CADと格闘中さん、レスありがとうございます。
>皆さんが目にすることが出来るようになってます。
そうだったのですね。ご教授ありがとうございます。

ついでに、CPU換装を検討中の方に簡単にポイントを紹介します。
@自分のPCのCPUのソケット形状は何か?
A自分のPCのCPUのコア名称は何か?
B自分のPCのマザーボード(チップセット)の対応CPUは何か?
以上3点は最低でも合致している必要がありますので注意が必要です。

FSB、L2キャッシュは合致していなくても良い様です。
(というか、大きくしないとスペックアップにならない)

自分のPCの同シリーズの最上位モデル等を調べてみると良いかも・・・
下記URLも参考にしてください。
http://www.pasocomclub.co.jp/list/cpuupg.html

書込番号:7910012

ナイスクチコミ!0


hani2000さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 16:52(1年以上前)

今更ながら・・・ですが ご存じであればご教授ください

中古でこの機種がうちに届く予定なのです
簡単に換装できる最速のCPUはどれでしょうか?

書込番号:13071223

ナイスクチコミ!0


honki23さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/14 00:01(1年以上前)

今更ですが、Pentium 4 541はOKでした。
ついでにメモリも240Pin DIMM DDR2-800(PC2-6400)2GBx2に換装して認識しています。

書込番号:14150798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50M
富士通

FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-DESKPOWER LX50M FMVLX50Mをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング