『ネット切断』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 531 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 200M FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのオークション

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD

『ネット切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット切断

2008/05/10 18:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD

クチコミ投稿数:38件

はじめまして!
この機種を使ってる友人がいるのですが
ネットが急につながらなくなったりして
再起動したらまたつながりまたつながらなくなって再起動って
感じなのですがみなさんはどうですか?
原因が富士通にも問い合わせたらしいのですが
原因不明らしいです

書込番号:7789598

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/10 19:44(1年以上前)

 hotmanjapanさん、こんにちは

・LANケーブルの接続状態の確認
・別のLANケーブルに交換
・モデム・ルータの再起動

 等はどうでしょうか。
 何かをインストールしたり増設した後であれば、アンインストールないしは取り外しで。
 セキュリティソフトの設定もチェックされるのがいいでしょう。

「システムの復元」で良好だった時点まで戻してみるのも手かと思います。

書込番号:7789778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/05/10 20:10(1年以上前)

カーディナル 様

早速のレスありがとうございます
とても助かります


>・LANケーブルの接続状態の確認

ケーブルの状態は新しいものですので大丈夫だと思いますが
違うもので試してみますね


>・モデム・ルータの再起動

モデムルーターは何回か再起動しました
現在 XPマシーン(自作機)有線LANとLX50U/Dを
2台使っていますがXPマシーンは途中切れることも無く
今まで使えてます


>何かをインストールしたり増設した後であれば、アンインストールないしは取り外しで。

これは当てはまらないかもしれません
増設物なしでインストールしたものも特別バンドルのみですね


>セキュリティソフトの設定もチェックされるのがいいでしょう。

>「システムの復元」で良好だった時点まで戻してみるのも手かと思います。

セキュリティーソフトも大丈夫かもしれませんが確認してみます
残念ながら良好だった頃というか最初から切れたりしてたみたいなので
良いときがないかもしれません

貴重なアドバイスありがとうございます 何点かやってみます

書込番号:7789876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/10 21:03(1年以上前)

 hotmanjapanさん、こんにちは

 デバイスマネージャでのLANの状態はどうなっているでしょうか。
 もしも「!マーク」が付いていたりすれば、ドライバを再インストールされればと思います。

書込番号:7790089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー 8 2008/05/26 22:15:06
ネット切断 3 2008/05/10 21:03:10
98SE 7 2008/04/23 21:20:30
CPUに対する質問です 14 2007/05/05 16:04:36
DVD-RW VRモードの再生について 4 2007/04/03 20:58:50
良い買い物?早すぎた? 11 2007/03/09 23:33:05

「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD
富士通

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-DESKPOWER LX50U/D FMVLX50UDをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング