『HDD交換』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:モバイルSempron 3200+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:RADEON XPRESS 1150 FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のオークション

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

『HDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD交換

2011/01/17 21:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

160Gでは小さくなりましたので1テラのHDDに交換したいと思います
SATA 1Tでも問題ないですよね?
Dドライブのリカバリフォルダを新しいHDDにコピーすればいいのでしょうか?
リカバリの仕方を教えてください

書込番号:12524125

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/17 22:00(1年以上前)

>SATA 1Tでも問題ないですよね?

1TBですよね?
それなら大丈夫かと。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=79925&pageNo=4

>Dドライブのリカバリフォルダを新しいHDDにコピーすればいいのでしょうか?
Acronis Migrate Easy 7.0の試用版でHDD全体をコピーしちゃえばいいんじゃ…
http://www.runexy.co.jp/personal/acronis_migrateeasy7/outline/

書込番号:12524301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/17 22:08(1年以上前)

> リカバリの仕方を教えてください

マニュアルに書いてあることを質問されてもね。マニュアルを紛失したのなら富士通サイトにある。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVCE40U7&KANZEN=1

書込番号:12524360

ナイスクチコミ!0


スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

2011/01/17 23:18(1年以上前)

早々にありがとうございました
頑張ってやってみます

書込番号:12524840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 3 2011/01/17 23:18:11
FMV CE40U7のスペックをアップできるのでしょうか? 2 2010/04/28 16:06:13
CPUを買い替えたいです 6 2012/02/24 7:08:13
Home Premium アップグレード 2 2007/06/30 15:40:07
メモリの種類に関して 5 2007/06/29 15:46:39
購入 10 2007/06/23 13:42:29
失敗したのか? 5 2007/03/06 7:37:40

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7
富士通

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング