『メモリの種類に関して』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:モバイルSempron 3200+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:RADEON XPRESS 1150 FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のオークション

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

『メモリの種類に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの種類に関して

2007/06/29 03:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

クチコミ投稿数:8件

始めまして、先日このPCを購入しました。
メモリ不足気味の為、公式HPに搭載できるメモリが
DDR2 SDRAM、SO-DIMM、PC2-5300対応と書いてあったので
DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB のメモリを2枚購入しました。

ですが明らかにサイズが合わずに装着することが出来ません。
もしかしてSDRAMじゃなくSO-DIMMの方のメモリを購入した方が
よかったのでしょうか?

どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:6483103

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/29 03:38(1年以上前)

このPCの対応メモリの形状は、こんな感じですね。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_n667/index.html

ここから、
2の機種のタイプを デスクトップ
3の型番モデル名に FMVCE40U7 を選択すれば
対応メモリが調べることが出来ますよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

書込番号:6483107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/29 03:39(1年以上前)

あ〜すみません、自己解決しました。

SDRAMというメモリのS中のO-DIMMっていう規格のメモリを
購入しなければならないのですね。
お騒がせしました。

書込番号:6483111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/29 03:42(1年以上前)

了解!

書込番号:6483114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/29 03:56(1年以上前)

>まっき〜さん
即レスありがとうございます。
HP先を良く読んで、勉強させて頂きます。

次からは買う時、気をつけよう。
返品は・・・できないだろうなぁ(泣

書込番号:6483118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2007/06/29 15:46(1年以上前)

自分で調べるのも大切ですけど、買うときに店員さんに確認するといいですよ。

量販店でも一生懸命調べてくれます。

#バルクで動作保証しろとか無茶言わないように、、、

書込番号:6484204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 3 2011/01/17 23:18:11
FMV CE40U7のスペックをアップできるのでしょうか? 2 2010/04/28 16:06:13
CPUを買い替えたいです 6 2012/02/24 7:08:13
Home Premium アップグレード 2 2007/06/30 15:40:07
メモリの種類に関して 5 2007/06/29 15:46:39
購入 10 2007/06/23 13:42:29
失敗したのか? 5 2007/03/06 7:37:40

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7
富士通

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-DESKPOWER CE40U7 FMVCE40U7をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング