『テレビ機能について』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

『テレビ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ機能について

2007/06/18 10:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

クチコミ投稿数:3件

先日このパソコンを購入したのですが、テレビがつくまでに時間がかかります。たしかこの機種の前のカタログには数秒でテレビがつくと書いてあったような気がしました。そのつもりで新しい方を購入したのですが説明書をいくら見ても見当たりません。このパソコンにはテレビがすぐつく機能はないのでしょううか?わかる方いたら教えて下さい。

書込番号:6447816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/06/18 12:33(1年以上前)

ユーザーではありません。

富士通のHPで確認してみたところ、
2007の1月モデルLX-70UDにはたしかに「すぐにテレビ」という機能がありましたが、
残念ながら4月モデルのLX70WDには搭載されていないようですね。

すぐにTVが見られる機能はTXシリーズのインスタントテレビだけのようです。

書込番号:6448091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/18 14:05(1年以上前)

オーレオリンさんわざわざ調べていただいてありがとうございました。なにしろパソコン初心者なもので、、どこで調べればいいかもよく分からず、、助かりました!

書込番号:6448281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/06/19 12:57(1年以上前)

私は、”すぐにテレビ機能”がある春モデルを買いました。

しかし、実際はテレビを見れるようになるまで、2〜3分はかかります。

どうもすぐに見ることができるという意味ではなくて、ボタンひとつだけで見れるということらしいです。

従って、テレビとしての使い勝手は非常に悪いです。

たった2秒で見れるNECのぱっと見テレビ機能とは全く違います。

だから、夏モデルでは、不評なので、機能そのままで”すぐにテレビ”という名前だけをカタログから削除したんだと重います。

テレビ機能を重視するなら、NECか日立にするべきでした。

書込番号:6451230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/21 12:59(1年以上前)

pikorin1000さんありがとうございました。
わたしはテレビとしても使う予定だったのでかなり残念です。
やまだ電気に見に行った時はテレビはすぐ見れるようなこと言われた気がしたのですが、、、
もっとよく自分で調べてみるべきでした。
でもこれで謎が解けてスッキリしました。
ありがとうございます。

書込番号:6457339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER LX70W/D FMVLX70WDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング