『FMV LX50W/D の増設メモリについて』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 531 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのオークション

FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WD

『FMV LX50W/D の増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FMV LX50W/D の増設メモリについて

2007/09/24 13:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WD

クチコミ投稿数:9件

LX50W/Dを買って思ったのは、文字入力時の「トロさ」です。
これはメモリを増設で直るのでしょうか…?
タイプが早めな自分(笑)にとって不便で仕方がありません。
あとメモリを増設するとすれば、本体のどこを開ければよいのか教えて下さい。

お願いします。

書込番号:6792840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/24 14:07(1年以上前)

○○の貴公子さん こんにちは。

>LX50W/Dを買って思ったのは、文字入力時の「トロさ」です。
 これはメモリを増設で直るのでしょうか…?
 タイプが早めな自分(笑)にとって不便で仕方がありません。

これかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212380232

>あとメモリを増設するとすれば、本体のどこを開ければよいのか教えて下さい。

FMV取り扱いガイドにありますね。
http://www.fmworld.net/download/DD002448/DD002448.pdf

あとBIOS等や添付ソフトの更新が出てるようですが・・・
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVLX50WD&KANZEN=1

書込番号:6792929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/09/24 14:31(1年以上前)

こんにちは、○○の貴公子さん。

>文字入力時の「トロさ」です。

とりあえず、という事ならこちらをどうぞ。
既定の日本語入力システムを Windows Vista 標準の Microsoft IME に設定する方法
http://support.microsoft.com/kb/932104/JA/

その他なら、こちらもどうぞ。
Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法
http://support.microsoft.com/kb/932102

IODATA 対応メモリー
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=81443&categoryCd=1
BUFFALO 対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=57103

ご参考までに

書込番号:6793001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/09/24 23:41(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
素人の浅はかささん

ありがとうございます!
おかげで最大の悩みがなくなり、快適になりました。

メモリいりませんね、お小遣いが浮きました(笑

書込番号:6795565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WD
富士通

FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER LX50W/D FMVLX50WDをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング