デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
ここ1ヶ月ほど、スリープからの立ち上げに時間がかかる(5分〜20分くらい)ことが多くなりました。
立ち上がった後は問題なく使えますが‥
残念ながら処分することにします、15年間お疲れ様でした!
ちなみに、この書き込みはCE50X9からです(笑
書込番号:24803579
5点
15年間ご苦労様でした。
ですね。
最後に再インストールとかして楽しみましょう。
手間でもヤフオクとか?
それなりの店舗に持ち込めば幾らかにはなると思います。
書込番号:24803678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LINUXとかで使ったらどうですか!
(^_^)v
書込番号:24803869
1点
>麻呂犬さん
>入院中のヒマ人さん
処分するために、HDDを外そうと思い久しぶりにケースを開けてみたら、ファンに埃がビッシリでした…
この埃を綺麗に掃除したら立ち上がりの遅さも解消するのかな?と一瞬考えましたが、
これ以上、老体に鞭を打つのはよろしくないと思いなおし、HDD・メモリ・CPUを取り外しました。
後継機を新規購入したかったのですが、妻が自分のパソコンをほとんど使っていない(スマホばかり)から、
これ「FMV ESPRIMO FH56/JD」使ってよと、
またまた老体のPCを使うことになりそうです(笑
書込番号:24803927
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/06/21 14:14:29 | |
| 6 | 2020/02/28 22:40:30 | |
| 2 | 2016/05/26 22:06:06 | |
| 2 | 2014/09/18 21:24:48 | |
| 3 | 2013/09/05 16:20:56 | |
| 13 | 2013/05/02 6:42:36 | |
| 4 | 2012/03/12 20:42:42 | |
| 5 | 2012/01/04 9:32:02 | |
| 2 | 2011/05/17 19:40:34 | |
| 7 | 2011/06/22 3:06:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








