『WSXGA+ (1680x1050)での表示は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『WSXGA+ (1680x1050)での表示は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WSXGA+ (1680x1050)での表示は可能でしょうか?

2007/12/14 00:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

スレ主 Chacosiさん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を考えているのですが、お店で確認したところ1440x900の
解像度は若干ですが狭く感じました。しかし、デザインはシンプルで
気に入っているので将来的に解像度が1680x1050のディスプレイに
変えられたら良いなと考えています。
そこで、グラフィックボードをカスタムメイドでGeforce 7300 LEに
変更し、WSXGA+に対応したディスプレイを接続した場合、
解像度は、WSXGA+(1680x1050)できちんと表示されるでしょうか?

NVIDIAのページで確認したところ、Geforce 7300 LE はWSXGA+(1680x1050)に
対応しているようです。

よろしくお願いします。

書込番号:7111420

ナイスクチコミ!0


返信する
オートさん
クチコミ投稿数:77件

2007/12/14 01:17(1年以上前)

できると思いますよ

余計なお世話かもしれませんが、最初からディスプレイの変更予定があるなら最初から希望のディスプレイを付けれる機種を買ったほうよいんじゃ?(>д<)

書込番号:7111728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/14 07:53(1年以上前)

カスタムメイドするならモニタなし選んで、別に買えばよいでしょ。
ただ、ゲームしようとか考えては駄目ですよ。付けれるグラボに制限がありすぎて、実質交換不可に近いです…

書込番号:7112228

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chacosiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/16 23:46(1年以上前)

そうですね、ありがとうございます☆
カスタムメイドで購入しようと思います。
(調べていたら、カスタムメイドだとディスプレイなしが選べる
ことがわかりました。)

でも、富士通のページでは、カスタムメイドでディスプレ無しが選択
可能なのに、保障(サポート)している解像度にWSXGA+(1680x1050)が
ないため、表示できるか不安です。
(富士通もディスプレイ無しで販売するなら、表示可能な解像度を全て
対応表(○×)として公開してほしいものです...)

以下の価格COM内のカスタムメイド(富士通別製品)掲示板で
表示されたとの報告があるので、大丈夫かな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/00100419432/#6853138

もしも、この機種でWSXGA+で表示された方がいましたら
ご報告お願いします。m(_ _)m

書込番号:7124348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング