『買い換えを予定しています。』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50

[FMVFA50] Core 2 Duo T8100/250GB HDDを備えた16型ワイド液晶一体型PC(Windows Vista Home Premium SP1/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo T8100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のオークション

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50のオークション

『買い換えを予定しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50を新規書き込みFMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 買い換えを予定しています。

2008/10/04 12:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50

今日パソコンの買い換えを予定しております。しかしとても迷っていまして、時間と都合が合う方にご教授お願いしたいと思い投稿しました。というのも、今まで五年ほど前発売されたバイオのtypeLを使っていましてこんなにスピーカーの音質がいいパソコンがあるのかと深く感動しました(こだわって聞き比べたわけではありません) 。それでtypeLの後継機種を買おうかと思ったのですが、このサイトでこの機種の満足度がとても高いことを知り、どちらにしようかとても迷っています。私は普段インターネットで動画を見たり、音楽を流したりと難しい作業ほとんどしません。音質もめちゃくちゃこだわっているわけではないのですがあえて聞きたいのはこの機種は音はいいですか?教えていただければ嬉しいです。

書込番号:8452870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/04 12:36(1年以上前)

音質とかは主観的なものなので、自分でCDを持って行って実際に聞いた方が良いと思いますよ。

書込番号:8452938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/04 12:42(1年以上前)

そうですね〜、それができればいいのですがこちらは非常に田舎のため近くお店がありません(泣)でももし行く機会があればそうしてみます、ありがとうございます。

書込番号:8452955

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/10/04 12:48(1年以上前)

そもそも他人の満足度なんてあてになりません。
富士通の音はショボイですよ。
音質にこだわるのであれば高音質サウンドチップ「Sound Reality」&フルデジタルアンプ「S-master」搭載のVAIO typeLか、
お値段は少し高めですがさらにサブウーファーが搭載されたVAIO typeRが良いかと思います。
特にtypeRは一体型だからこそできるチューニングで、高級スピーカーにも劣らない最高のサウンドが楽しめます。

書込番号:8452977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/10/04 14:44(1年以上前)

>そもそも他人の満足度なんてあてになりません。  (-。-)y-~~~~ホー サヨカ .。o○

http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=7707807/

2008/04/22 22:43 [7710150](消すなよw)


音質突き詰めるなら、良いサウンドボード挿して
BOSEでも繋げばいいと思いまふ♪

書込番号:8453326

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/04 15:25(1年以上前)

朝焼けの仮面ライダーさん 

>音質突き詰めるなら、良いサウンドボード挿して
>BOSEでも繋げばいいと思いまふ♪

1行目は同意しますが、2行目はちょっと・・・
BOSEのスピーカは結構音が変わります、というか「変えられます」から


車売るならバイク王さん

音にこだわるならPCにSPDIF出力があれば、光デジタル入力のある適当な
ミニコンポと組み合わせて見るのもいいかと思います。

書込番号:8453444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/04 15:36(1年以上前)

>そもそも他人の満足度なんてあてになりません。
それを言ったら価格COMの口コミの意味自体なくなってしまいます。それ以前にSONYマンセーの人の評価って…
VAIO(Visual Audio Intelligence Organizer)はコンセプト的に高音質狙いですから、ちゃんと動けば音は良いと思いますよ。まぁ高級スピーカー(10万以上)には劣るとも勝らない筈ですが。

それはともかく、本機はレビューを見る限り音質に関しては良いとも悪いとも書いてありませんから、特筆するほど良くも悪くも無いって事でしょうね。静音性は良いようですし、不満を感じたらスピーカーを追加すれば良いかなと思います。

>BOSEのスピーカは結構音が変わります、というか「変えられます」から
そこは趣味の問題でしょうねぇ。私は20年前に買ったボーズ 301MM-Uを未だに愛用してます。

書込番号:8453476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/10/04 17:32(1年以上前)

ノートパソコンまで含めた単体(外付スピーカーなどを繋がずに)
だと、定評があるのが東芝Qosmioぐらいですかね。
それでも外付スピーカーにはかなわないでしょうね。
デスクトップだと液晶テレビをディスプレイ代わりにした方がマシとか…
VAIOは…「まともに動けば…」
…納得。
動作音気にし過ぎて熱暴走するとか、もう何だか。

書込番号:8453850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/05 07:05(1年以上前)

皆さんの非常に役に立つご意見に感謝します。色々考えたのですが、この機種が満足度が高いのには何か理由があるのだと思い、前向きに購入検討中でございます。私の部屋に適当なミニコンポがありましたので、それにぶち込んで音を出したいと思います。また何かあればお願いします。ありがとうございました!!

書込番号:8456715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/11 09:52(1年以上前)

ご報告です。このパソコンを購入して昨日自宅に届きました。箱を開けてどれどれと思い中身を見まして、ディスプレイちっちゃ!!というのが第一印象です。現物を確認してない私が悪いんですが。しかしかなりスタイリッシュでほんとにスペースを取りません。思わず部屋をきれいにしたくなるパソコンです。動作もめちゃくちゃ速くてワイヤレスマウス、キーボードもかなり気に入りました。気にしていた音質に関してですが、以前使っていたバイオの方が10倍音がいいな〜っていうのは実際感じました。わかっていたことなのでONKYOのスピーカーで音をだしています。しかし、この機種最高に気に入りました。めちゃくちゃいいです。お返事くださった皆さんに感謝です。ありがとうございます!

書込番号:8483886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 0 2008/10/13 17:21:54
文字化け 2 2008/10/09 8:11:01
買い換えを予定しています。 9 2008/10/11 9:52:35
動画の持ち運びについて質問です。 3 2008/09/21 23:22:17
価格 0 2008/09/15 9:37:47
急に値段が上がりましたね? 1 2008/08/16 22:24:49
買い替えを考えています 2 2008/08/16 2:15:03
購入予定ですが 1 2008/08/10 20:29:51
どうでしょうか? 3 2008/08/13 11:22:45
FMVFA50を購入したのですが・・・・ 6 2008/08/10 23:18:11

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50
富士通

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

FMV-DESKPOWER F/A50 FMVFA50をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング