『OS変更について』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D

[FMVLXA70D] Core 2 Duo E4600/500GB HDDを備えた22型ワイド液晶一体型PC(Windows Vista Home Premium SP1/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのオークション

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D

『OS変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

OS変更について

2010/03/22 20:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D

クチコミ投稿数:8件

この機種はOSを変更すると地デジが使用できなくなると知人から聞いたのですが
本当なのでしょうか?
現在、買った時のままのウィンドウズVistaです。

ウィンドウズ7に変更したいのですが地デジが使えなくなるのが引っかかって
踏み切れません。
お勧めのプランなんかがあれば押していただきたく思います。

書込番号:11125356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/22 21:28(1年以上前)

使えない理由を友人に聞いたら?

普通に考えると、その地デジ用のパーツやソフトがWin7に対応しているかどうかの問題でしょう。メーカーに問い合わせたらどうですか?

書込番号:11125777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/22 21:37(1年以上前)

早速のご返信有難う御座います。

そうですね、メーカーに確認するのが一番ですね。
そんな単純な事が思いつかずに・・・。
申し訳ありませんでした。
無駄なスレにコメントありがとう御座いました。

書込番号:11125841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/22 21:40(1年以上前)

>そうですね、メーカーに確認するのが一番ですね。

聞いてもサポート対象外だと蹴られる可能性大だと思います。
メーカー製PCはデフォルトOS以外はサポートしないのが普通。

書込番号:11125871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/03/23 01:26(1年以上前)

メーカーでのWindows7アップグレード対象製品でないなら
使えなくなる機能多発でしょうね。
TVだけでなくあらゆるデバイスに起こるでしょう。
メーカーに対応ドライバーが無ければ難しいですよ。
OSを換えるのは自己責任なので良く考えましょう。

知人は正しい意見を言ってるんじゃないかな。
自分ならVISTAと7はほとんど変わらないのでそのまま使いますね。

書込番号:11127291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D
富士通

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング