『Win7、8、10にアップした人いますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D

[FMVLXA70D] Core 2 Duo E4600/500GB HDDを備えた22型ワイド液晶一体型PC(Windows Vista Home Premium SP1/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのオークション

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D

『Win7、8、10にアップした人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Win7、8、10にアップした人いますか?

2017/02/20 15:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D

クチコミ投稿数:981件

アップしても、テレビ見れてますか?

書込番号:20675109

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/02/20 15:49(1年以上前)

動作しないでしょう。
Windows 7での対応。(×:Windows 7 での動作に問題がありますが、対応プログラムの提供やサポートの予定はありません。)
Corel Mobile TV 2.0 ×
DigitalTVbox ×
https://azby.fmworld.net/support/win/7/ryuui/2008appli.html

書込番号:20675130

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/20 15:55(1年以上前)

>あげぽんさん

こんにちは、富士通のサイトhttp://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3406-6271
へWIN 10へアップ後のテレビ視聴用Digital TVboxのUp Dateで出来るみたいですね。

書込番号:20675142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/20 16:20(1年以上前)

>里いもさん
リンク先を入っていった
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5109-6341
によると、デフォルトOSあるいはアップグレード可能OSで機能するTVソフトのアップデートなので、
メーカーがVistaしかサポートしていないFMV-DESKPOWER LX/A70DはVista内でのアップデートにとどまっている。

書込番号:20675187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件

2017/03/01 13:34(1年以上前)

7、8、10にアップした人はいなさそうですね。みなさんビスタのままにしてるのかな。それだと使い勝手が悪いですよね。みんなもう使ってないのかな。

書込番号:20700743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D
富士通

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-DESKPOWER LX/A70D FMVLXA70Dをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング