『先ほど富士通ウェブマートで購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

BD/750GB HDD/地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたリビングPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Turion X2 RM-70 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD M780G FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの価格比較
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのレビュー
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのオークション

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの価格比較
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのレビュー
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのオークション

『先ほど富士通ウェブマートで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dを新規書き込みFMV-TEO/A90D FMVTEA90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

先ほど富士通ウェブマートで購入しました

2008/06/27 19:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

クチコミ投稿数:6件

カスタムメイドモデルですので正確にはFMV-TEO/A90Nです。
先ほど富士通ウェブマートにて購入手続きを済ませました。
期間限定クーポン15%offと会員特典2%offを利用して\170,000ちょうどでした。

構成は以下の通りです。
・OS:Windows Vista(R) Home Premium with SP1
・CPU:AMD Turion(TM) X2 RM-70 (2GHz)
・メモリ:2GB (1GB×2) [デュアルチャネル対応]
・ハードディスク:約1TB
・ドライブ:スロットイン Blu-ray Discドライブ (スーパーマルチドライブ機能対応)
・ディスプレイ:液晶なし
・TV機能:地上・BS・110度CSデジタル (ハイビジョン・ダブル録画対応)
・無線LAN:無線LAN (IEEE802.11b/g準拠)
・キーボード・マウス:フラットポイント付ワイヤレス・キーボード/光学式ワイヤレス・マウス
・電話サポート:お問い合わせ初回より有料(1件2,000円)
・ロジクール製エアーマウス(MX Air)
・3年間保証

実は一昨日ウェブで注文しようとした際にはBluerayは納期未定で選択できない状態でした。
そこで、購入相談の窓口に電話してみたところ
 1.注文可能になりしだい連絡をもらえる
 2.期間限定特典についても柔軟に対応してもらえる
とのことでしたので。

思ったより早く注文することができた上に安く購入できたので満足しています。
納期はまだ先ですが楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:7996822

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/06/28 21:26(1年以上前)

ブルーレイ入荷ということで、購入おめでとうございます。良い買い物になるといいですね。
私もこの機種は気になっていて、店頭モデルは今日が発売日ですので早速触ってきました。
Vistaのスコアは
CPU 4.8
メモリ 5.7
Aero 4.1
Game 3.8
HDD  5.9
チップセット内蔵タイプとしてはまずまず良いスコアだと思います。
テレビ機能に関しては素晴らしい。
地上・BS・110度デジタル×2チューナーというのが良いですね。
地デジのハイビジョン番組をダブル録画中でもCPU使用率は40〜60%前後と余裕のある感じでした。
Digital TV boxの起動時間は約8秒、チャンネル切り替え時間は約2秒とレスポンスも良好。
マウスも結構大きさもあり良い感じだと思いました。
一体型PCと違って、フルHDテレビやWUXGAモニタに接続できるのが嬉しいです。
それにしても、ブルーレイ、3波デジタルWチューナー、1TB HDDで16万円台で買えるとは、優れたコストパフォーマンスですね。
これだけのハイスペックをこの価格で出した富士通はすごい。(それに比べてNECは・・・)
ライバルのVAIO TP1とともに今夏のテレパソの最高峰に位置する機種になりそうです。

書込番号:8002029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/29 05:12(1年以上前)

E=mc^2さん スコア調査ありがとうございます。
3.5インチHDD掲載の影響でしょうか、HDD5.9と表示されてましたか。
ソニーからもVAIO TP1が発表になりましたが、あちらは2.5インチと思われました。
7200回転対5400回転の違いでしょうか。

見積書が二週間経過してるのに届いておらず、このスコア見てネット購入に行ってしまいそうです。

書込番号:8003724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/29 10:50(1年以上前)

E=mc^2さん、調査レポありがとうございます。
手元に届くのがより一層楽しみになりました。
この価格でこれだけのものを作ってくれた富士通に感謝!!

書込番号:8004553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/29 17:58(1年以上前)

ビデオカードが一流の物を使った機種も欲しいですね。

書込番号:8006381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/06/29 22:32(1年以上前)

私もオーダーしちゃいました(^-^) スレ主さんとはメモリだけが違うようです(4GBにしときました)。それで18万弱。今使ってるLOOXが下取りで7万弱くらいなので、実質10万ちょっとでパソ+HDD/BDレコーダーが手に入ることになります。これはかなりリーズナブル!

あとは使い勝手やらテレビとの親和性さえよければ最高なんだけどなぁ・・・早く届いてほしい!

書込番号:8007966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか 2 2008/08/26 4:21:57
購入を検討しております 4 2009/03/15 18:28:32
アンテナ接続について 3 2008/08/18 13:43:58
HDDの換装後、リカバリーできますか? 3 2008/08/05 16:29:30
WEB MARTで購入できました 0 2008/08/05 1:34:21
EIZO との組み合わせ? 0 2008/07/21 0:30:52
初歩的な質問 1 2008/07/20 20:01:37
ダビング10対応? 2 2008/07/14 13:23:57
ログが先のドライブを変更できますでしょうか? 0 2008/07/12 21:41:05
量販店では 7 2008/07/18 16:06:51

「富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D
富士通

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング