『購入を検討しております』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

BD/750GB HDD/地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたリビングPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Turion X2 RM-70 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD M780G FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの価格比較
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのレビュー
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのオークション

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの価格比較
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのスペック・仕様
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのレビュー
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのクチコミ
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dの画像・動画
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのピックアップリスト
  • FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dのオークション

『購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」のクチコミ掲示板に
FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dを新規書き込みFMV-TEO/A90D FMVTEA90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討しております

2008/08/18 04:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

スレ主 eriamiさん
クチコミ投稿数:16件

ヤマハのYSP-1100を持っていますがサラウンド5.1chは対応できるでしょうか?現段階で5.1chに対応できる機種はあるのでしょうか?どなたかお教えしていただけないでしょうか?

書込番号:8221044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2008/08/20 00:43(1年以上前)

光デジタル経由で接続できそうですから、問題は 5.1ch再生を行うためのソフトウェアではないかと?。
DVD再生であれば WinDVDがついているようなので、 WinDVD内部のメニュー&Windows側のスピーカ出力
で「5.1ch」設定に合わせてやれば、通常は 5.1ch再生できるはずです。

書込番号:8228736

ナイスクチコミ!0


スレ主 eriamiさん
クチコミ投稿数:16件

2008/08/20 05:14(1年以上前)

はむさんど、さん、ご丁寧にありがとうございました。
そしてまた質問なのですがWindows Media Playerは5.1chの再生は可能なのでしょうか?

書込番号:8229159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/15 08:53(1年以上前)

wowowは5.1に、なりません、、、、。

書込番号:9247858

ナイスクチコミ!1


スレ主 eriamiさん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/15 18:28(1年以上前)

morgue0423 さんありがとうございました

書込番号:9250272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか 2 2008/08/26 4:21:57
購入を検討しております 4 2009/03/15 18:28:32
アンテナ接続について 3 2008/08/18 13:43:58
HDDの換装後、リカバリーできますか? 3 2008/08/05 16:29:30
WEB MARTで購入できました 0 2008/08/05 1:34:21
EIZO との組み合わせ? 0 2008/07/21 0:30:52
初歩的な質問 1 2008/07/20 20:01:37
ダビング10対応? 2 2008/07/14 13:23:57
ログが先のドライブを変更できますでしょうか? 0 2008/07/12 21:41:05
量販店では 7 2008/07/18 16:06:51

「富士通 > FMV-TEO/A90D FMVTEA90D」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D
富士通

FMV-TEO/A90D FMVTEA90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

FMV-TEO/A90D FMVTEA90Dをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング