『テレビをどうやったらみれるの?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

Core 2 Duo E7200/2GB DDR2メモリー/500GB HDDを備えたスリムタワーPC(22型ワイド液晶付属)。価格はオープン

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のオークション

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

『テレビをどうやったらみれるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビをどうやったらみれるの?

2008/11/08 18:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

クチコミ投稿数:3件

以前の質問でこのパソコンでは地上デジタルが見れないことがわかりました。とても参考になりました。
そこで新しく地上デジタルを見るには、購入するものがあるそうなのですがそれを購入するといくらぐらいかかるのでしょうか?

教えてください。

書込番号:8613390

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/08 18:08(1年以上前)

地デジなら、3,000円くらいで観られるでしょ。

書込番号:8613415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/08 18:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます^^

とすると取り付けのチューナーを購入するだけで地上デジタルが見れるということでしょうか?

書込番号:8613463

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/08 18:35(1年以上前)

ワンセグチューナーというものが3000円くらいで売ってますので、それを買いましょう。

書込番号:8613532

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/08 18:50(1年以上前)

>3,000円くらいで観られるでしょ。
B-CASカードの値段かと思った。

書込番号:8613588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/08 18:52(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます^^

とても参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:8613600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しない2 2 2009/06/12 21:31:03
起動しない 1 2009/06/12 11:01:32
FMV-DESKPOWER CE/B90との違いは? 6 2009/02/05 17:23:43
Visual Studioを利用出来る低価格パソコンを探しております。 3 2009/01/30 2:23:19
PCカード 2 2009/01/27 21:56:45
メーカーの性格とは? 2 2009/01/09 22:06:39
音量について 4 2009/01/05 18:49:15
購入に際してグラフィック性能が不安です 43 2009/01/02 12:46:02
悩んでます 4 2008/12/16 1:48:17
モニタの選択についてご教授ください 6 2008/12/17 0:03:01

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50
富士通

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-DESKPOWER CE/B50 FMVCEB50をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング