『BIOS 起動は何キー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Sempron 3200+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:GeForce 6150LE AcerPower1000-Sem3200+B80のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AcerPower1000-Sem3200+B80の価格比較
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のスペック・仕様
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のレビュー
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のクチコミ
  • AcerPower1000-Sem3200+B80の画像・動画
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のピックアップリスト
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のオークション

AcerPower1000-Sem3200+B80Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 1日

  • AcerPower1000-Sem3200+B80の価格比較
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のスペック・仕様
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のレビュー
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のクチコミ
  • AcerPower1000-Sem3200+B80の画像・動画
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のピックアップリスト
  • AcerPower1000-Sem3200+B80のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > AcerPower1000-Sem3200+B80

『BIOS 起動は何キー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AcerPower1000-Sem3200+B80」のクチコミ掲示板に
AcerPower1000-Sem3200+B80を新規書き込みAcerPower1000-Sem3200+B80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOS 起動は何キー?

2008/02/02 15:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AcerPower1000-Sem3200+B80

スレ主 Kyu島唄さん
クチコミ投稿数:56件

電源投入時にBIOSを起動したいんですが、何キーを押せばいいんでしょう?

モニタの同期が間に合わないのか、白が背景のタイトル画面でBIOSを起動できる
キーが表示されているんですが、瞬間で消えてしまい見えません。

何キーを押せばBIOS画面が起動するのでしょうか?

書込番号:7330509

ナイスクチコミ!2


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/02/02 15:19(1年以上前)

自作用マザーだとDelが多いのですが、Delで駄目ならF2を押してみて下さい。

書込番号:7330545

ナイスクチコミ!3


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/02 15:19(1年以上前)

通常はDELキーですが、
メーカー製PCの場合はF2やF1キーの場合もあります。

書込番号:7330546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2008/02/02 15:25(1年以上前)

省スペースPCの場合、ノートPCと同じ場合が多いです。
なので、F1またはF2。
起動中に「Pause」ボタンを押すと飛んでいく文字画面を停めることができます。
(停めたいところで停めるのは難しいですが)

書込番号:7330561

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/02 15:32(1年以上前)

ツキサムanパンさんの補足で
画面の切り替わりが速くて見ずらいときは、POST画面のときPauseキーを押すと停止させることが出来ます。そのあとEnterキーを押すと動き出します。

書込番号:7330589

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kyu島唄さん
クチコミ投稿数:56件

2008/02/06 14:32(1年以上前)

書き込んでからこのクチコミを探せなくなって、今拝見しました。(価格情報がないせいか「ホーム > パソコン > デスクトップパソコン > Acer」に表示されなかった)

皆様、コメントありがとうございました。

知人の家のPCで聞かれたので、機種を確認しないで書いてしまいましたが、SOURCENEXTとのコラボ企画の会員限定販売モデルで、CPUがLE-1200(2.1GHz)のものでした。

さて、本題を確認したところ、DELキーがそうでした。
マニュアルにしっかり書いて欲しいところです。

ちなみにCPUって交換できるそうですが、XP Homeなので マルチコアCPUにしてもシングルなので、XP64とかに置き換えるとすると、OSもVista かXP Proにしないといけないですよね。

書込番号:7350778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > AcerPower1000-Sem3200+B80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 起動は何キー? 5 2008/02/06 14:32:15
ビデオ編集をやりたいのですが。。。 3 2008/01/11 23:32:04
ノイズがひどいようです 0 2007/12/26 21:17:15
AcerPower1000のメモリー増設方法 9 2007/12/31 19:32:50
再起動が出来ません 5 2007/12/12 18:57:47
BE-2400は… 1 2007/12/28 10:32:22
ディスクドライブの認識について 3 2007/09/29 19:24:50
付属品について 3 2007/09/04 17:39:41
カスタマイズ報告 3 2007/10/13 23:54:18
Time Alarm機能 2 2007/10/28 22:18:24

「Acer > AcerPower1000-Sem3200+B80」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AcerPower1000-Sem3200+B80
Acer

AcerPower1000-Sem3200+B80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 1日

AcerPower1000-Sem3200+B80をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング