『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 登録

Aspire M5201 ASM5201-A2

AMD Athlon 64 X2 4200+やAMD 780Gを搭載したデスクトップPC。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 4200+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A2の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A2の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • Aspire M5201 ASM5201-A2の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A2の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A2のオークション

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A2」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A2を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーについて

2011/03/17 21:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A2

クチコミ投稿数:23件

マニュアルにリカバリーの方法が載っていません!
リカバリーDVD等が付属してないしディスク管理からはDtD方式なのを知りました。リカバリーの仕方を教えてください。

書込番号:12790574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/03/17 22:08(1年以上前)

携帯電話からだと読めないと思いますが、リカバリDVD/CD作成ソフトは「Acer eRecovery Management」という名で搭載されています。
http://www2.acer.co.jp/support/archive/source/support/desktop/manual/Acer%20eRecovery%20Management%20Japanese.pdf

書込番号:12790647

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/17 22:14(1年以上前)

†ピアニッシモ†さんのレビューから引用します。

-----------------------------------------

1. 電源を入れます。

2. Acerロゴが画面に表示され、Acerロゴが消えた直後に、
  [Alt]キーと [F10]キーを同時に押下します。
  ※「Acer eRecovery Management」が表示されない場合は、
  [Alt]キーと [F10]キーを同時に複数回押してみてください。

3. 「Acer eRecovery Management」にて「どのように復元しますか?」と
  表示されましたら、[システムを初期設定に復元します]を
クリックします。

4. [Empowering Technologyパスワードを入力してください]が表示されま
したら、パスワードを入力し、[OK]ボタンをクリックします。

5. [初期設定に復元します]と表示されましたら、ACアダプタが接続され
ていることを確認し、[OK]ボタンをクリックします。
  ※Cドライブが初期化されます。初期化をやめる場合は
[キャンセル]ボタンをクリックします。

6. 「Acer eRecovery Management」にて「パーティションの復元」が
始まります。
  残り時間が表示されますので、それまでしばらくお待ちください。

7. 「終了しました」と表示されましたら、[OK]ボタンをクリックします。
  その後、自動で再起動されます。

-----------------------------------------

書込番号:12790668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/03/18 14:05(1年以上前)

パーシモン1wさん
甜さん

スレありがとうございます。
甜さんのご指摘のやり方で無事にリカバリーできました。
ありがとうございました。

書込番号:12792319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A2
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

Aspire M5201 ASM5201-A2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング