『このPCで地デジを・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

Aspire M5621 ASM5621-A9

Core 2 Quad Q9450/GeForce 9800 GT/Blu-rayドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GT Aspire M5621 ASM5621-A9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A9の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A9の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A9Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • Aspire M5621 ASM5621-A9の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A9の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A9のオークション

『このPCで地デジを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A9」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A9を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このPCで地デジを・・・

2008/09/13 23:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A9

このPCに地デジのチューナなんかを搭載させることは可能ですか?
また、お勧めのチューナーを教えていただきたく思っています。
お願いします。

書込番号:8345556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/13 23:37(1年以上前)

こんばんは、つっぱりミネラルウォーターさん

グラフィックボード搭載ですし、BDも搭載しているのでHDCPにも対応しているでしょう。
HDCPに対応したディスプレイがあればいいでしょう。

どのチューナーにするかは、予算・BS・CSも見るかが分からないと何とも言えませんが・・・

書込番号:8345609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/09/13 23:58(1年以上前)

早速ありがとうございます。
ほとんど地デジくらいしかみないと思いますが、また気が変わったときのために3波に対応しているほうがいいかなぁとも思います。
予算は1.5万〜2万で考えています。

書込番号:8345738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/14 00:22(1年以上前)

こんばんは、つっぱりミネラルウォーターさん

3波対応は今のところhttp://kakaku.com/item/05555510600/だけですね。

書込番号:8345889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/09/14 00:46(1年以上前)

ありがとうございます。
では3波のはいったん見送ることにします^^;
地デジだけではどれがいいですか?
またおすすめのテレビ視聴のアプリはございますか?

書込番号:8346043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/14 00:55(1年以上前)

こんばんは、つっぱりミネラルウォーターさん

この手のチューナーはあまりお勧めできません。
トラブルが発生しても自力で解決する気がある・自信があるかたが使用するものだと思っていますので・・・
自分はIO製を使用していますが、動作は重いです。
TVの代わりに使うことを考えているのでしたら、期待はずれになると思いますね。
PCショップではデモ機が置いてあったりするので、それを触って使い勝手を確認するのがいいでしょう。

書込番号:8346090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/09/14 01:26(1年以上前)

そうなんですね・・・^^;
そこまで自信がないのでちょっと考えてみます。
遅くまでありがとうございました。

書込番号:8346208

ナイスクチコミ!0


puripuraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/02 04:32(1年以上前)

ヨドバシカメラでバッファローの地デジチューナー(PCI)を取り付けて展示してましたよ。

書込番号:8443044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASM5621-A9への「Windows XP」インストールについて 2 2009/06/30 13:09:23
ディスプレイについて 2 2008/12/15 2:52:48
このPCで3Dゲームについて 2 2008/11/19 0:59:57
メモリー増設に付いて 2 2008/11/05 9:03:46
この型のPCを買った方へ 0 2008/11/03 13:52:11
アクオスに接続 2 2008/11/02 18:59:20
追伸 2 2008/11/24 15:14:35
付属品 3 2008/11/30 23:46:18
このPCで地デジを・・・ 7 2008/10/02 4:32:11
最安値はビックカメラ.comだと思いますが・・・? 2 2008/08/19 1:07:07

「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A9」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A9
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

Aspire M5621 ASM5621-A9をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング